検索結果:10,000 件
現在服用の薬はアデホス、メチコバール、メリスロン、ベタヒスチンです。 頓服でクロチアゼパムを出されていますが、飲んでいません。 その前に頓服で出されたデパスもありますが、これも今のところ服用していません。 若干、抵抗がありますが、辛い時は飲んだ方が良いでしょうか?
2人の医師が回答
7、最近までものすごいストレスがあった。 8、数ヶ月前の健康診断の血液検査はγGTが55ありました。(お酒は飲みませんが、1日にデパス1ミリグラムリーゼ5ミリグラムマイスリー7ミリグラムほど飲んでいます) 9、甘いものが大好き
6人の医師が回答
、に 悩まされています 胃がん全摘出、膝関節の手術から 長期服用の 以下の治療薬の原因 アムロジピン 四年間 継続中 1トアラセット 二年間 2 デパス 二年間 上記の1、2は、一日に1から2回 の頻度で、10日前迄(現在は中止中)服用していました。
ステロイドで少し様子診ていました。 通常でアルドステロン症の高血圧があり、アムロジヒピン、セララ、ピタパステイン、デパス、あと胃炎があるので、スクラルフィート、フアモチジンを飲んでます。 プレドニンを飲んでも大丈夫でしょうか。
11人の医師が回答
動悸頻脈はブランチ中または食後すぐにおき、測定すると血圧150/80脈拍125程度で少し心臓が押されるような痛みもあります。食後以外では朝靴下を履いたり洗髪でかがんだときにも同じ症状が頻発します。30分安静にしてデパス服薬や息を深く吸って止めていると何とか血圧135...
8人の医師が回答
検査は2025年4月に心電図、動脈硬化、エコー 2025年5月に胸のCT.レントゲン異常無しでした。 現在過敏性腸症候群の治療中で、前回記載の薬以外にトリメブチン、ミヤBM、マグミット、デパスを服用しております。 狭心症等が心配でご相談させて頂きました。 宜しくお願い致しま...
5人の医師が回答
脊柱管狭窄症の固定術をして1年半経ちましたが 痛み止めのロキソニンを飲まないと日常生活が 送れないくらい腰痛が あります 時々はリハビリに行って マッサージや毎日体幹トレーニングしてますが、どうしても反り腰のくせが あるようで長く歩行したり座ってるだけで 痛くて辛いです 主治医の先生は プレートばっ...
7人の医師が回答
娘と痴話喧嘩をしてしまった日にいきなりでした。 仕事も集客がなく悩み生活費に悩み死にそうでした。 今よく行く内科にてデパスのジェネリック薬を出されて寝る前のみ服用中ですが、最近鬱になったことのある知り合いから依存しちゃうと怖いよと言われまた不安になってます。
3人の医師が回答
10年前からパニック障害を患っており、年々酷くなっています。 昨日も大発作がきそうな予感がしたため、エチゾラム(デパス)とソラナックスで対処していましたが 間に合わず、全身硬直、痺れ、テタニー症状が出て立ち上がれずても動かせず救急搬送されました。
51歳男です。40歳頃から鬱病、アルコール依存症で通院中です。アルコールは7年断酒中です。鬱病のほうはデパスとドグマチール毎食後1錠と就寝前にトリプタノール25ミリを3錠飲んでます。5、6年前頃より色々な確認癖が気になってました。...仮に強迫性障害として治療薬出すとしたら、一般的...
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 10000
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療