検索結果:3,781 件
9/24より蕁麻疹があちこちに出る様になりました 6年前にも慢性蕁麻疹になり完治するのに 一年かかりました 今回もまたそれくらいかかるのでしょうか 原因は分かりません 今飲んでる薬はアレグラ朝ビラノア夜 プランルカスト朝夜です 毎日毎日必ずどこかに出ます ...
4人の医師が回答
薬を処方されたのですが、服薬しても、排卵や妊娠には影響ないでしょうか。 ラスビック、カルボシステイン、ビラノアodです。 排卵がまだなので、移植日は決まっておりません。 病院に確認しようと思ったのですが、人気なところでなかなか電話が繋がりません、、、 よろしくお願いします🙇🏻♀️...
2人の医師が回答
カロナールとトラネキサム酸とトローチとビラノアを処方されました。 だんだん熱は、下がって、きのうから、36.5度ぐらいですか、喉が痛くて、ずっとカロナールを朝昼夜3回飲んでいます。 体が、すごくだるいです。
インフルエンザを発症し、本日以下のお薬を処方されました。 ゾフルーザ、カロナール、デキストロメトルファン、カルボシステイン、ビラノア、モメタゾン点鼻薬。 お昼にカロナールを服用しましたが、解熱せず、薬剤師に確認をしてタイレノールを夕方に服用しましたが、やはり解熱せず、現在、頭痛...
14人の医師が回答
毎年この時期の花粉症で悩まされており去年までオロパタジンの副作用の眠気が強くてだるくあまり効果がなかったので今年は違う病院でビラノアと点鼻薬、目薬を処方してもらった所、くしゃみ、目のかゆみはありますが今までで1番快適に過ごせています。
15人の医師が回答
風邪症状なのかゴホゴホした咳と鼻水鼻詰まりがつらく、受診したところ(かかりつけ医ではない) アストミン錠10mg アンブロキソール塩酸塩錠15mg ビオフェルミンR錠 モンテルカスト錠10mg ビラノア錠20mg ラスビック錠75mg を処方されました。 咳喘息になりやすくシ...
8人の医師が回答
その時は、聞こえが改善しましたが二三日するとまた聞こえが悪くなりってます。 くすりは好酸球副鼻腔炎なので クラリスロマイシン ビラノア モンテカルスト ムコソルバンを飲んでいるので処方されませんでした。 耳のみずは勝手に抜けていくのでしょうか?
5人の医師が回答
本日、下記の薬を処方されたのですが、湿疹などはないため、少し使用に不安があります。 カルプロニウム ビラノア錠 スピラゾンローション こちらは、アレルギーや湿疹がなにもなくても使用摺るものでしょうか?
何か気を付けることはありますか。 また明日の朝は通常通り飲んでいいかと、寝る前に飲んでいる胃薬(添付写真のもの)と ビラノアOD20mg 1日1回のものも通常通り飲んでも差し支えないものでしょうか。 お忙しい中申し訳ありませんが、宜しくお願い致します。
7人の医師が回答
ここ最近朝晩、血圧を計測していますが、平均140-160(上),80-105(下)です。 慢性蕁麻疹でビラノア20mg(1回/日)、ファモチジンOD錠20mg(朝1回)服用しています。 薬の副作用はありますでしょうか?
6人の医師が回答
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 3781
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療