検索結果:552 件
生理5日前なんですがトイレ行った時に拭いたら薄く血(ピンク~鮮血)ついてました。 前の生理は予定通りで最初そういう感じでした。 性交渉は何回かあったのですが、ゴムはつけてました。 妊娠以外だと不正出血でしょうか? あと、少し生理日が早くなってきてるのですが ピル飲む前の周期に戻っているんでしょうか?
3人の医師が回答
一応、今月の22日が生理予定日なのですが、8日にゴムなしの外出しでSEXしました。もちろん、生でしてるわけなので、妊娠する可能性もある事はわかります。ただ、昨日から下腹部の痛みや腰痛といった生理前の症状が出てるのですが、今回も生理の前兆なのでしょうか?仮に妊娠してもこんなに早く妊娠症状は出ないと聞きました。以前アフターピルを服用した事があり、それ以来予定よりも早く来るのでその返も心配です。お忙しいと思いますが、回答お願いします。
1人の医師が回答
生理を遅らせるピルを飲みましたが、予定よりも早く生理が来たため、1回飲んだだけで生理が来てしまいました。 (寝る前に服用と言われていましたが、子供の寝かしつけで寝てしまい、朝4時頃に飲みました。その後朝8時頃生理が来ました。) 来た時は量がいつも通りだったんですが、今現在量が減った気がします。 今日の夜寝る前に飲んだ方がいいのでしょうか?もう生理が来てしまったので飲まない方がいいのでしょうか?
4人の医師が回答
現在トリキュラー28を服用中で休薬期間3日目です。実は月経移動をしたくて中容量ピルを産婦人科から貰ったのですが、予定が変わり最初は生理の移動が必要ではなかったので飲まなかったのですが、急遽また変更になって生理をずらさなければ行けなくなりました。 この場合、もう既に休薬期間3日目ですが中容量ピルを服用してもいいのでしょうか。まだ生理は来ていません。またその場合の避妊効果なども消えてしまうのでしょうか。早めの回答よろしくお願い致します。中容量ピルはプラノバールです。
2人の医師が回答
体外受精前の生理調整で2週間ピルを飲むはずが、最終日に飲み忘れて7日の夜飲み終えました。予定では10日に生理が来るはずでしたが11日の今日もまだ来ません。 一日早く止めてしまったので、9日くらいには来るかと思ったんですが、来ません。 いつまで来ないと受診が必要でしょうか? このままで体外受精に望めますか? 高温期が続いているのですがおかしなことですか?
9人の医師が回答
12月5日から12月10日が生理でした。 16日の夜にゴムが破れてしまいました。 17日にアフターピルをもらい服用したのですが 21日の夜から出血が始まってます。 服用してから4日で出血って早くないですか? 前にも服用したことがあったのですが、その時は生理予定日まで出血ありませんでした。 病院に行った方がいいですか? それともただ出血が早いだけですかね? また1月5日の生理予定日に生理来るのかな? それとも1月の20日にずれるのかな? 不安だらけです。 回答お願いします。
今週の土曜日が生理予定なのですが、今週の土曜日までは生理になりたくないため(早くくることもある)、月経移動をすべく先週の日曜日から月経移動のためのピルを服用しています。 副作用で(吐き気どめは飲んでいるものな)お腹のはりや気持ち悪さが強く、金曜日には服用をやめたいのですが、服用をやめてすぐに生理がくることはありませんか? また、来月も旅行のため生理をずらしたいのですが、副作用がつらいので低用量ピルを服用したいと思っています。いつから飲み始めるのが正しいですか。 宜しくお願いいたします。
低容量ピルを何年も飲んでます。 時間通りに飲んでます。 生理予定日が来週11日です。 今トイレへ行ったら、うっすら茶色いオリモノに血が混じってました。 性行為はあります。避妊はしてません。 先月の生理が、いつもより1日早くうっすら来ました。 病院へ行った方がいいですか?
いつもお世話になってます。 避妊目的で去年の5月からピルを飲んでます。シンフェーズT28です。先月の生理予定日は確か28日だったのですが、26日に来てしまいました。 5月の初めに生理になり末にも生理になりました。 こんなに短い期間で生理が来ても大丈夫なのですか? どこか悪いのでしょうか? また、生理が早く来ても生理と思ってもいいのですか? いつもは休業期間に来るのに、今回は3週目に来ました。これは生理ですか? 回答お願いします。 妊娠してる可能性はありますか?
妊娠についてなんですが。先月の生理は18日にきて、23日に、仲良くして中に出してしまったかもしれなく、ピルを去年から飲んでて、遅れても一時間位位で。それ以上遅れたことはないです。 そして、今日、妊娠検査薬したら薄く陽性反応がありました。 朝イチで検査したのですが、その前にピルを飲みました! 次の予定日は2月15日あたりです。こんなに早く陽性反応がでるでしょうか? ちょっと早すぎだと思うのですが! ピルをのみわすれなくても妊娠はあり得るでしょうか? あsくぃち
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 552
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療