検索結果:703 件
ただいまPCRの結果まちです。 熱はカロナールを服用しさがりましたが頭痛がありしんどいです。 1日3回トラネキサム酸錠、フスコデ配合錠、カルボスティン錠服用しています。 このときにロキソニンSやバファリンプレミアムDXなど服用しても大丈夫でしょうか。
7人の医師が回答
その際、授乳中と言うのを忘れていました。 授乳は夜のみです。 朝夕クラリスロマイシン200mg、毎食後フスコデ配合錠、ムコダイン500mg、ムコスタ100mgです。 授乳に影響しますか?
13人の医師が回答
現在、妊娠しているかもしれない状態で生理予定日を2日後に控えてるのですが、咳がひどく、産婦人科で見てもらって、メイアクトMS100mgとフスコデ配合錠が処方されたのですが、調べると副作用が載っていて不安になってしまいました。 飲んでも胎児に影響はないでしょうか?
17人の医師が回答
痛くてやばいです。 クラリスロマイシン錠200mg レベニン錠 カルボシステイン錠500mg フスコデ配合錠 レルベア100エリプタ吸入用 飲みたいのは イブA錠です
問診表には「授乳中」と記入したのですが、直接先生に聞かなかったので、処方された薬を飲んでよいか教えてください。 ピーエイ配合錠 レボフロキサシン100mg フスコデ配合錠 よろしくお願い致します。
2人の医師が回答
・トランサミン錠250mg ・ムコダイン錠500mg ・メジコン錠15mg ・クラリス錠200 200mg ・フスコデ配合錠 ・カロナール錠200 200mg 同じタイミングで、生理も始まりそうです。 イブをA錠を服用したいのですが、 一緒に飲んでも大丈夫でしょうか?
5人の医師が回答
喉のいたみ鼻水があり耳鼻科から カルボシステイン500mg セフジトレンピボキシル100mg フェキソフェナジン60mg を処方していただきました。 咳もでるようになり手元にフスコデ配合錠があります。耳鼻科の薬といっしょにフスコデも一緒に服用しても大丈夫でしょう? ご回答よろしくお...
9人の医師が回答
不正出血があり受診した所、プラノバールを10日間服用するように言われました。 今風邪をひいていて、クラリスロマイシン錠200、カルボシステイン錠500、フスコデ配合錠、オノン、オロパタジン、ファモチジン錠、ドンペリドン錠を服用していますが、一緒に飲んでも飲み合わせは大丈夫でしょう...
16人の医師が回答
フルボキサミンを飲んでおります 別のクリニックで聞くのを失念してしまいました アレルギー症状の鼻水やそれに伴う咳等があり以下が処方されました エピナスチン塩酸塩錠20mg フスコデ配合錠 シタフロキサシン錠50mg ミヤBM フルタイド200ディスカス ...
今飲んでいる薬は カルボシスティン250 トラネキサム酸錠250 フスコデ配合錠 ジェニナック錠200 プレドニン錠 ロキソニン です。 質問1 症状が咳以外は治まってきたので、フスコデ配合錠のみの服用の認識なのですが、あってますでしょうか?...
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 703
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療