検索結果:400 件
プラノバール配合錠とプリンペラン錠5をアフターピルとして内服したところじんましんが出ました。例えじんましんが出ても薬の効果ゎあるのでしょうか?お願いします。
1人の医師が回答
1月にノルレボ2錠と12日間プラノバール配合錠を服用しました。2月に普通の量の生理がきて、3月は生理予定日に生理が来ませんでしたので、3月12日に1錠だけプラノバール配合錠を服用しました。すると、5日後に多量の生理が来ました。...でもプラノバール配合錠などは飲み...
8月14日からはじまった生理が止まらすまだでています プラノバール配合錠を二週間飲みましたが止まらないです この場合次はどんな治療に移りますでしょうか 教えてください お願いします
無排卵症ということで、病院からプラノバール配合錠を処方されました。2週間分処方してもらいましたが、誤って1錠なくなってしまいました。13日分でも効果はありますか?
2人の医師が回答
水曜日の夜にセックスをしてゴムが無くなっていたことをしりました。 プラノバール配合錠はアフターピルとしての役割はありますか? 短文で申し訳ございませんが、回答の程よろしくお願い致します。
26日に中絶手術をして、二週間出血が止まらずプラノバール配合錠を飲み始めて三日で出血がなくなって、昨日Hしてしまい、また出血しだしました。どうなっているのでしょうか
生理が来てから出血が止まらなくなり病院に行きプラノバール配合錠を14日分出たのですが、この薬を飲んでる間ゎ妊娠しやすくなるのでしょうか?女性ホルモン剤とかかれているだけなので教えて下さい。
基礎体温をみたら21日にガクッと下がって次の日に上がってるので排卵があったかもしれないと言われたけど、ホルモンを整えるためにプラノバール配合錠を6日分飲んで3日くらいしたら生理がくるからそしたら排卵をおこすようにしようって言われました。...基礎体温をみたら21日にガクッと下がって...
生理移動(早める)のために、プラノバール配合錠を飲んでいます。昨日の夜に飲み忘れたのですが。この場合は今日の夜に2錠飲むべきでしょうか?残り2錠残っています。正しい飲み方を教えてほしいです。
3人の医師が回答
こんにちわ。出産後2ケ月を過ぎたのですが悪露が増えてしまい、病院でプラノバール配合錠を二週間分処方されました。プラノバールを服用しながら授乳して大丈夫ですか?母乳で育てているので不安です。教えて下さい。
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 400
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療