検索結果:511 件
元々切れ痔・いぼ痔があり1年に数回肛門科に通っていました。去年の1月に排便時に出血して受診したところ、切れ痔はなくいぼ痔とのことでヘモナーゼ配合とヘモポリゾン軟膏が処方されました。2週間後に再診に行ったときは治っていたので治療は終了しました。それ以降たまに排便時に出血することがあり...
4人の医師が回答
8月1日に親知らずの抜歯をし、抗生剤とロキソニンをもらって飲んでいます。 昨日排便時にお尻が切れてしまったので、ヘモポリゾン軟膏を使用しました。 今更ですがこの組み合わせの併用って大丈夫でしょうか?
12人の医師が回答
カンジダといぼ痔を同時に発症してしまい 肛門科でヘモポリゾン軟膏もらい エンペシドを併用して使用しているのですが カンジダを治療後にヘモポリゾン軟膏を使用した方がいいのでしょうか。 エンペシド使用3日目ですがまだ若干のおりものがあり肛門のかゆみがカンジ...
5人の医師が回答
現在妊娠14週です。 便秘がひどく切れ痔からのイボ痔になり、家に妊娠前に処方してもらったポラザG軟膏や、ヘモポリゾン軟膏があります。 どちらか使用したいのですが、どちらも妊娠中使用しても大丈夫でしょうか?
2人の医師が回答
外痔核で痛みが強く、妊娠中期で肛門科や婦人科から処方された強力ポステリザンやヘモポリゾン軟膏を塗ってもなかなか改善しません。市販のヘモリンド舌下錠は妊娠中期に飲んでも良いですか?
肛門が痛く病院に行ったら痔と診断されました。便秘気味なので酸化マグネシウムとヘモポリゾン軟膏が処方されました。 インフルエンザ予防接種の問診票にはそのことを記入した方が良いですか? よろしくお願いします。
11人の医師が回答
ヘモポリゾン軟膏を、使って、いたのですが患部が、熱があるような感じでした。それで代えていただきましてエキザルベ、を使っているのですが、塗ったら少し、痛いのですが問題ないのでしょうか、寝る前に、塗って2日目です。
29歳の息子ですが、 先週の木曜日に 上記の病名診断され、 ヘモポリゾン軟膏を処方されたのですが、いまだ、痛みがとれず、 夕食後、イブクイックをのみました。 体制、姿勢、どうしても 痛みがつらいようでして。
いぼ痔になってヘモポリゾン軟膏を処方されたのですが1日2回使用して下さいと言われたのですが、軟膏を使用して1〜2時間後に排便をしてしまったのですがその後ってまた軟膏を使用しても構わないのでしょうか?
3人の医師が回答
切れ痔治療中です。 コロネル錠500mgとビオスリー配合錠を毎食後に服用、ネリザ軟膏とヘモポリゾン軟膏を朝夜に使用しています。 先ほど生理が始まりました。 生理痛がひどいため、バファリンルナを飲みたいのですが大丈夫でしょうか。
14人の医師が回答
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 511
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療