検索結果:623 件
46歳女性 めまいで耳鼻科を受診。 セファドール錠25mgとベタヒスチンメシル酸塩錠6mgを毎食後1錠ずつ服用するところ、誤ってセファドールを2錠飲んでしまった。 身体に異常はないか教えてほしい。
3人の医師が回答
フラベリック錠20mg アンブロキソール塩酸塩錠15mg アジスロマイシン500mg ベタヒスチンメシル酸塩錠 アデホスコーワ顆粒 カロナール500mg グーフィスの飲み合わせは大丈夫でしょうか
18人の医師が回答
メニエール病の疑いで治療中です。 イソソルビドとベタヒスチンメシル酸塩錠を飲んでいます。 加味逍遥散も飲んでいます。 胃が痛いのですが、家にある市販薬のパンシロンを飲んでも大丈夫ですか?
19人の医師が回答
30代女性です。 めまいの治療と予防のために、ベタヒスチンメシル酸塩錠6mgを1日3回飲んでいます。 現在生理前の腹痛があるので、イブA錠も飲みたいのですが、一緒に飲んでも大丈夫でしょうか?
20人の医師が回答
昨日から生理不順でプロベラを飲んでいます。 ちゃんと聞かなかった自分もわるいのですが、目眩持ちでベタヒスチンメシル酸塩6mgを目眩が酷い時に飲んでいます。 飲み合わせは大丈夫でしょうか?
6人の医師が回答
誤薬の質問です ドパコール アマンタジン塩酸塩 ベタヒスチンメシル酸塩を間違えて違う人が口に入れてしまいました すぐ口からだしましたが、少し溶けた状態でした どのような心配がありますでしょうか お願いします
16人の医師が回答
先日、めまいが激しくて耳鼻咽喉科へ行きました。 処方された薬なんですが トラベラー配合錠 ベタヒスチンメシル酸塩錠6mg アデホスコーワ顆粒10% でした。 4年前からトリキュラー28を飲んでます。飲み合わせは大丈夫でしょうか?
13人の医師が回答
イソトレチノインを服用中なのですが、今日目眩が辛くて病院に行ったところアデホスコーワ顆粒10%とベタヒスチンメシル酸塩錠12mgとメトクロプラミド錠5mgを処方されました。 飲み合わせは大丈夫でしょうか?
4人の医師が回答
桂枝茯苓丸料とセフカペンピボキシルを服用しています。 めまいが起きたときに飲むようにと、耳鼻科でベタヒスチンメシル酸塩錠6mgを出して貰っているのですが、一緒に服用しても大丈夫でしょうか。
1人の医師が回答
良性発作性頭位めまい症で 吐き気もあったので 食前にドンペリドン 食後にアデホスコーワ10%1g ベタヒスチンメシル酸塩6mg を処方されています 頭痛が酷く 市販の EVE QUICK DX 頭痛薬は 飲んでも大丈夫でしょうか?
5人の医師が回答
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 623
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療