検索結果:799 件
風邪をひいてしまったようで前にだしていただいた薬があるのですが今の症状が熱はなくだるさふしぶしの痛み鼻づまり便は下痢まではいかず便をすると下痢ぽく1日3~4かいくしゃみ寒気と暑くなっりの繰り返し前にでた薬はピーエイ配合錠フスコデ配合錠、ムコダイン錠250mg、メサドリンS配合顆粒で...
3人の医師が回答
先週金曜日に鼻水鼻づまりと咳で病院に行き、アストミン錠10ミリグラムとムコダイン錠250ミリグラム処方していただきましたが、咳が続いていたので昨日また受診しました。 引き続き上記の薬とクラリス錠50ミリグラム処方され、昨日朝夕飲んだところ、夜中に激しい咳と黄色い痰を何度も吐...
2人の医師が回答
夫が着いていったため なぜ錠剤になったかはわからないのですが メイアクトMS100ミリグラム ムコダイン錠250ミリグラム アスベリン錠10を それぞれ朝晩1錠づつで処方されました。 この薬の量は 適量でしょうか?
4人の医師が回答
子供に処方された薬は、アリメジンシロップ、ムコトロンシロップ、アストミンシロップ、レフトーゼシロップです。私に処方された薬は、アストミン錠10mg、ムコダイン錠250mg、葛根湯です。このような場合、授乳しても大丈夫でしょうか?
1人の医師が回答
扁桃腺が腫れて、耳鼻咽喉科から、メイアクトMS錠100mg ムコダイン錠250mg トランサミプセル250mgを7日分と痛み止めを2日分処方されました。 ちなみに痛み止めは、ロキソニン錠60mg マーズレンS顆粒です。
先日コロナ陽性となり、 1ムコダイン錠250mg、 2アスベリン錠1010mg、 3トランサミン錠250mg が処方されました。 現在症状は回復に向かっておりますが、 咳と腹痛が残っている状態です。
15人の医師が回答
医師には授乳中といいましたが…薬の説明書にはクラリシッド錠200mgは薬を飲んでる間は授乳はやめてくださいと書いてあります… 授乳後に飲んでくださいと言われたんですが大丈夫ですか? あと処方された薬は… ムコダイン錠250mgとカロナール錠200 200mgとアスベリン錠20...
風邪をこじらせて病院で薬を処方して頂きました。 処方されて食後に服用した薬は ・ムコダイン錠250mg ・フスコデ配合錠 ・アンブロキソール塩酸塩錠15mg「クニヒロ」 ・ロキソニン錠60mg 薬を服用して30分後に腕や腹、背中や脚に蕁麻疹が出てきました。
6人の医師が回答
明日はかかりつけの産科が休診の為、こちらに相談しました。 処方されたお薬は… サワシリンカプセル250mg ムコダイン錠250mg ホクナリンテープ2mgです。 よろしくお願いいたします。
おはようございます 今日から妊娠35週に入った経産婦です 今月の1日から咳が止まらず夜も眠れなくて4日に産婦人科に行って薬を貰ってきました フスコデ配合錠 トランサミンカプセル250mg ムコダイン錠250mgを処方されました この時期 お腹の赤ちゃんは脳の発達と脂肪を...
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 799
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療