双極性障害と診断されて3年経ちます。
ここ最近、春から一ヶ月ほど暖かくなってきてから調子がよかったんですが5月末から再び無気力、不安、将来を悲観したりちょっとしたことで人生がおしまいに感じたりします。
また朝も起床困難になってきました。
特に対人関係が発生すると人と比較したり過度に人間関係を心配して大きな不安につつまれて眠れなくなったりします。
また不安なことがいくつかあり具体的には子育てで学校で子どもがいじめられてないか不安だったり引っ越ししてご近所関係とか無職がバレないかがかなり自分を苦しめてます。
なにかアドバイスや
ご見解をお願いできないでしょうか?
よろしくお願いします。
処方されている薬はこちらです。
バルプロ酸ナトリウム200 x 3
クエチアピン 12.5 x 8
マイスリー 5mg x 2
リスパダール 1ml x 3
マイスリーは日中の昼寝に一錠。
夜の就寝に一錠飲んでます。