不正出血黒いに該当するQ&A

検索結果:494 件

ピル服用中の不正出血について

現在ロサンゼルスに住む32歳・既婚・子供なしです。 子宮内膜症による卵巣のう腫(左7cm)で去年の11月に 開腹手術にてのう腫部分の切除をしました。 先月の頭に婦人科にて右に透明の2.7cmくらいの、のう腫が見える と言われ、ピルで小さくなるサイズだからと言われyazというピルを飲み始めました。 8月の24日から生理がスタートしたのでその日から飲み始めたのですが 生理が終わっても毎日少しずつ不正出血があります。 今年の6月21日に子宮体がんと子宮けいがんの検査を受けて どちらも異常なしだったのですが、不正出血の血がチョコレートのように黒かったり 時々水っぽいような液体が一緒にでています。 昨日ですべてピンクの錠剤を飲み終わり、今日から4日間は白い錠剤なのですが アメリカのドクターは不正出血はよく起こるから2シート目でもまだひどかったら また考えましょうと言ってました。 しかし昨日から、不正出血というよりは軽めの生理くらいな感じで出血しています。 このピルが合っていないのでしょうか? 残りの白い3錠を飲み終わったら2シート目に行って大丈夫なのでしょうか? 黒っぽい血の色と毎日続く不正出血が気になります。

1人の医師が回答

子宮頸がん、体癌、不正出血、多嚢胞性卵巣

person 30代/女性 -

お世話になります。 エコーで多嚢胞性卵巣症候群?かもと言われ半年たった者です。 元々生理不順、2ヶ月生理がなく心配していた矢先に不正出血、2ヶ月続き、本日再度エコー。 確かに多嚢胞性卵巣っぽいが確定する為に本日血液検査。 エコーにて、黒い?白い?モヤがあって「これが血だからまだ出血はしそうだな」と言われました。 その他の所見は言われず、次回の血液検査結果でホルモン剤?ピルを飲んでもいいかも。と言われ帰宅しました。 不正出血も続き、子宮体癌の心配もありましたが「まぁ内膜もそんなに厚いって訳じゃないから」と厚さもわからず聞くのも忘れ。 体癌検査をするのかと心構えしていたのでこんなに淡々と終わるものなのかと今更不安です。 エコーで、体癌検査は必要ないと見解したのでしょうか?大丈夫でしょうか? 因みに、本日、円錐切除術後1年目の細胞診も結果待ちです。 3ヶ月毎ですが、術後9ヶ月目迄はNILMです。 不正出血は関係ないと主治医は言いましたが再発による不正出血だったら……とも考えてしまいます。 NILMからいきなり高度異形成・浸潤癌などは有り得ない事はないですよね? 不正出血中の腹痛等はありません。 お忙しいとは思いますが、回答お願いいたします。

2人の医師が回答

お探しの情報は、見つかりましたか?

キーワードは、文章より単語をおすすめします。
キーワードの追加や変更をすると、
お探しの情報がヒットするかもしれません

全ての回答閲覧・医師への相談、
どちらもできて月額330円(税込)

今すぐ登録する
(60秒で完了)