検索結果:340 件
お腹の張りの有無に関わらず痛むことがあり、現在その状態です。 32週3日から頻回なお腹の張りがあったため切迫早産で1週間入院しておりましたが子宮頸管は39ミリで子宮口も閉じていたため点滴を1日だけ打ってその後経過観察し退院致しました。 ...32週3日から頻回なお腹の張りがあっ...
1人の医師が回答
切迫早産で入院中です。2日前の夜からお腹を壊しております。普段かなり便秘でお腹を壊すことは滅多にありません。2日間調子が悪いのは菌の感染の可能性はありますか?もし菌であれば赤ちゃんに影響があるようなので心配です。
4人の医師が回答
後々、流産の可能性があるのか心配になってしまってここに相談させていただきました。あと、あまり力むのはよくないと聞きますが切迫早産などの原因になるのでしょうか?
26週・切迫早産で入院中です。子宮けいかんの長さを毎日測っているのですが、1日ほとんど張りはないのですが、けいかん長が30mmの日や37mmの日があってけいかん長が変動しやすいのはやはり問題でしょうか?
只今 切迫早産で二分間隔で張りがきてしまいウテミリン24時間点滴入院してます。 ところで、いま便秘なんですが昨日出るかなと思いトイレに行きましたが出ずに いたところ、大量の鼻水みたいな少し黄色ぽいおりものが出ました。
今日、朝から結構な腹痛と腰痛でトイレ行ってを切り返しています。 下痢もしています、ただ下痢をしても腹痛が収まりません。 質問は、これは下痢の痛みなのか切迫早産などの兆候なのでしょうか? ちなみに、昨日も便が出ているので便秘ではなさそうです。 お腹は張りというより、膨張感とい...
2人の医師が回答
これは胃が張ってるんでしょうか? それとも、お腹の張りでしょうか? 痛みや出血はありません。 今33w4dで切迫早産と診察され自宅安静中です。 張り止めの薬を1日3回飲んでます。 赤ちゃんは動いてます。 あと便秘気味なので、その薬も飲んでます。
便秘ではないのですが、便意とチクチクと生理痛のような腹痛がありました。 今朝4kgの愛犬を抱っこし無理をしすぎたのでしょうか… 早期胎盤剥離や切迫早産の兆候ではないかと心配です。 出血はありません。 胎動の強い弱いや種類は元気の証拠など関係はありますか?
5人の医師が回答
便秘のせいかガスをだすと少し楽にはなるのですか…またすぐにパンと張ります。すぐに病院に行ったがいいのでしょうか?上の子供の時も切迫早産で2ヵ月近く入院したんですけど、今度は子供がいるので簡単には入院はチョットと思い。お願いします。
調度一人目が一歳すぎたばかりでやんちゃ時でなかなか休めないのですが、安静にした方がいいでしょうか。一人目は切迫早産にもなりました。
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 340
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療