3日前から右の卵巣が定期的に痛みます。動くと痛いように思います。ぎゅーと痛みます。ちなみに現在は排卵期です。2年前にも同じような事があって卵巣が6cmになっていて、でも再診すると治っていました。普段から排卵日に何ヶ月に1回、右の卵巣が痛みますが、1日で治るので気にしていませんでしたが、今回、今でも痛むので心配になりました。
ちなみに1年弱前に子宮がん、卵巣のエコーの健診は受けていて、何も問題ありませんでした。そろそろ健診に行こうと思っていたところなので、病院には行こうと思っているのですが、不安です。急に腫瘍が出来て腫れることはあるのでしょうか?
あと、いつもは排卵日を過ぎると胸が張ってくるのですが、全く張ってこないので、排卵していないのでは無いかとも思っています。
長々とすいません。よろしくお願いします。