検索結果:454 件
お世話になっています 現在生後25日の新生児に授乳中ですがとても胃が痛み胃薬をのみたいのですが市販の大正漢方胃腸薬をのんでも赤ちゃんに影響はないでしょうか? 母乳は控えた方がいいのでしょうか?
1人の医師が回答
急に暑くなったからだと思うのですが 胃の調子が悪いのと頭痛が少しあります。 熱は平熱です。 そこで大正漢方胃腸薬とカロナール、チョコラBBを飲みたいのですが、 この3つは一緒に飲んでも大丈夫でしょうか?
3人の医師が回答
薬の効果が切れるとまた胃痛が酷くなるため、その後昼の11時、夜18時に市販の大正漢方胃腸薬を飲みました。 そこでご質問なのですが、夜24時〜25時のあいだに就寝予定なのですが、吐き気で起きるのが辛いので、その際に3度目の大正漢方胃腸薬を飲んでも大丈夫でしょうか?...
4人の医師が回答
4日ほどでよくなりその後数日は異常なしなのですが、1ヶ月もあかずに同じ症状にかかります。医者に行けないときは大正漢方胃腸薬をのんでいます。最近は夜中胃痛で寝れず翌日は胃炎のように不快感とだるさで仕事に行くのがやっとという日が増えてきました。...痛むのは脈と同じペースでみぞおちあた...
先日 僕は 花粉症と嗅覚障害があり 耳鼻科で錠剤のクラリス錠とアレグラ錠を処方してもらったのですが 胃腸が今日痛くて 処方してもらった薬と 常備薬の大正漢方胃腸薬服用しても大丈夫でしょうか?
5人の医師が回答
色々な不調で婦人科で当帰芍薬散をもらってのんでいます。夏バテ予防に養命酒、胃腸の調子が良くない時には大正漢方胃腸薬も飲んでいます。全てに芍薬が入っていますが、一緒に飲んでも大丈夫でしょうか。
2人の医師が回答
42歳女性 4/19に友人と飲みに行く。 帰ってから体調すぐれず、吐き気をもよおす。 翌日も体調不良のため、ヘパリーゼ、大正漢方胃腸薬、痛み止めなど飲む。 本日も体調悪く、食べのものを口にすると吐き気。
胃痛がした為、大正漢方胃腸薬を飲みました。 寝不足のせいか本日頭痛がするので市販薬のディパシオIPaは併用可能でしょうか? よろしくお願いいたします。 低用量ピル、フリウェルあすかも服用しています。
現在妊娠6週目です。先日から胃もたれと胃酸で苦しんでいます。市販の大正漢方胃腸薬は使用上の注意を読んだ所、妊娠の人服用だめって書いてないですが、飲んでも大丈夫でしょうか?教えて下さい。お願いします。
2日前から歯科医で処方されたフロモックス(一日3回)と、痛み止め用にロキソニンを2回ほど飲んでおりました。 今晩から急に胃痛がしてきたのですが、 今手元にある大正漢方胃腸薬を飲んでも大丈夫でしょうか?
7人の医師が回答
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 454
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療