左下腹部、骨盤痛、便秘傾向続き、内科、婦人科受診、
骨盤内MRIにて、深部子宮腺筋症状、腸、 左骨盤とも癒着と診断されました。
昨年末クラミジア陽性、再診では陰性となりました。
生理に関係なく、左下腹部、骨盤の引きつる痛みは毎日あり、
今月の26日は、圧迫感、深呼吸でも痛み、
座るのも苦しくなり、内科受診、抗生物質タリビット、胃腸薬セレキノン、便を柔らかくするマグミットにて落ち着きました。
その日生理が始めりました。
生理痛、骨盤の痛みが先月、今月強く、生理は今日終わりましたが、引きつる痛みは持続です。
2月4日に大腸内視鏡検査があり、
婦人科では、それ以降に婦人科治療開始すると話しあり二月末に受診を言われましたが、
その頃にはまた次の生理がくる…
緊急性ないのか?と、痛み&癒着が進むのでは?と不安です。
今後の治療、服薬など、アドバイスお願いします。