検索結果:3,215 件
いったい、どうなのでしょうか?ちなみに、生理周期は31日でトイレの回数も多くなりました。生理予定日から一週間後に妊娠検査薬しましたが、反応ナシでした。妊娠の可能性はないのでしょうか?
1人の医師が回答
しかし今月は13日の生理予定日でしたがまだ来ません。 生理予定日に少量の出血がありましたがそれ以降は何もなく、妊娠検査薬も試しましたが陰性(生理予定日1週間後から試せるものだったのですが予定日から四日目で使用)で、昨日SEX後に出血があり生理かなと思っていたのですが、今日起きて見...
その後3/4日にまたノルレボを使用しました。それで生理予定日がある12日なのですが、12日に生理が来なければ妊娠検査薬をしてもいいのでしょうか?それとも3/4から3週間後にしないといけないのでしょうか?
3人の医師が回答
3/18生理開始 3/30下腹部のハリと違和感(排卵?) 4/1性交(膣外射精) 4/14生理予定日(25〜30日周期) 4/17妊娠検査薬(クリアブルー)陰性 基礎体温36.77度(普段は測っていません) おとといから、精神的...
昨日外国製の生理予定日四日前から検査できるクリアブルーデジタル妊娠検査薬を使ったら陽性で妊娠一週間から二週間と表示があったのですが日本製の生理予定日から使えるチェックワンファーストでは、乾いたあとに薄く線があるだけでした。
今月の予定日は4月8日前後だったんですが未だに生理がきません。4回妊娠検査薬をしましたがどれも目に見えるくらいの薄い陽性反応でした。今日予定日から1週間たったので妊娠検査薬をしてみたんですが前回よりは濃いんですがまだ薄い陽性反応でした。
下痢と妊娠症状のようなものがあり、生理予定日から一週間してからのものですが妊娠検査薬をし12月1日3日と生理予定日から検査ができる妊娠検査薬を4日にしましたがすべて陰性でした。妊娠の可能性はまだあるのでしょうか?
生理予定日の2、3日前から、吐き気・嘔吐・だるさ・眠気があり、また下腹部が張っています。妊娠を希望しており、予定日の一週間後(5月1日)に妊娠検査薬でチェックをしてみましたが、陰性でした。 妊娠していれば、まず一週間後には、陽性反応が出ると聞きますが。
今月の14日に生理予定日だったのですが生理が来なかったので10日後に妊娠検査薬で検査しましたが陰性でした。予定日から2週間後にあたる今日の朝に出血しました。この場合は妊娠はしていないということですよね?
生で外だしして四週間たちました。昨日生理予定日からできる妊娠検査薬をしたら陰性でした。四週間たってるのでこの判断は正しいでしょうか? あとだいたい性行の何日後くらいから体に変化を感じますか?
2人の医師が回答
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 3215
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療