検索結果:809 件
17歳男性です。本日彼女と性行為をしたんですが、射精後も少し動かして膣内に入れており、抜いた時にゴムが外れてしまいました。(ゴムの入口だけが出ている状態。)ゴムを取った時いつもより精子の量が少ないことに気が付きました。残りの精子はベットのシートに付着していたんですが、彼女の膣内に精子は付着しているんでしょうか。また妊娠の可能性はありますでしょうか?彼女の生理周期のアプリでは妊娠確率が高でした。ほんとに心配でしょうがないです。返信お待ちしております。
2人の医師が回答
夫30、私32の新婚になります。 先日2人ともブライダルチェックに行きました。 結果、私は異常なしでしたが、夫が精子濃度2.7(基準値16)でした。 また精子量×精子濃度×運動率から算出した運動精子総数が450万でした。 ⚫︎この数値での自然妊娠はまずありえないでしょうか? ⚫︎不妊治療に取り組むための初診を今月末に控えていますが、この数値でしたら、最初からどのステップの治療になりますか? 年齢的にいけるのであれば高度医療の治療に取り掛かりたいです。
1人の医師が回答
セックスの後 ゴムがはずれて 私の膣の中に入ってしまい すぐ抜けたが 精子の量が少ないような気がします 妊娠の可能性はありますか? アフターピルを飲んだほうがいいでしょうか?妊娠したくありません。
31人の医師が回答
妊娠の事とは関係ないのですが、精子は人によって寿命や量は違うのですか? 性行為を毎日する事によって量が少なくなったり薄くなったりしますか?又、久しぶりにすると濃かったりするのか知りたいです。すまません。教えて下さい。
宜しくお願いします。先日の精液検査の結果が昨日出ました。結果は、量1.0、数1300、運動率23%、高速直進精子15%、首振り精子8%、奇形率41%、SMI15。でした。先生に精子の状態が悪いと言われ人工受精の説明の紙をいただいてきました。この数値だと自然妊娠は無理なんでしょうか?この悪い状態を少しでも良くする方法はありますか?
生理終了後二日目で避妊に失敗してしまいました。失敗したのは四回目で精子の量は少なかったのですがこれは妊娠の可能性ありますか?
主人の精子検査の結果について教えてください。 精子量3,6ml 精子濃度 4,200万/ml 運動率 46,4% 精子運動能力測定 A 速度が早く直進 11,4% B 速度が遅いあるいは直進性が不良 50,9% C 頭部あるいは尾部の動きは認めるが前進していない 9,4% D 非運動 28,3% 自然妊娠が見込める数値でしょうか!? よろしくお願いします。
先月2回目のAIHをしたのですが、精子の数や状態があまり良くない様に思うのですが… 1回目 精子の数→2200万ml 運動率 → 72% 奇形率 → 20% 精液量 → 2.5ml 2回目 精子の数→ 800万ml 運動率 → 63% 高速前進 20% 中速蛇行 70% 微弱運動 10% 奇形率 → 30% 精液量 → 2.5ml 2回目の時、先生にこの数でも妊娠した方も居ますよ!と言われましたが、少し不安です。 実際、AIHの時の平均てあるのでしょうか?
今月生理予定は24日本日高温期10日目です。6月に精子検査した結果 精液量1.1 精子濃度18000万 運動率33% 前進運動率67% 正常値ギリギリみたいなのですが、自然妊娠は難しいでしょうか?宜しくお願いします。
お世話になります。 主人が停留睾丸により1歳の時に手術をしたそうです。 先日、精子量の検査で、通常の男性よりは少ないものの 無精子では無いとのことでした。 今後、妊娠を考えているのですが、主人の停留睾丸によって産まれてくる子供に何らかの障害など出る可能性はあるのでしょうか?
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 809
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療