検索結果:252 件
今月の生理開始予定日は2月7日〜2月10日です。1月31日から下腹部と太ももの付け根が痛くなり、今日2月2日は頭痛、吐き気もしています。普段の生理とは同じようですが、吐き気は生理中になるので、生理前になったことはありません。 お話が長くなり、読みにくくて申し訳ご...
1人の医師が回答
普段と同じような生理で、血の質・量・期間等特に変わったものはありませんでした。 ただ、今、腹痛や胸の張りや時々吐き気など妊娠初期の症状と類似した症状があります。 以前、月経困難症と診断されています。 妊娠している確率は高いでしょうか。
2人の医師が回答
射精はしてませんが、ガマン汁で妊娠する可能性も考え14日の昼12時にモーニングアフターピルを服用しました。気分が悪くなったので吐き気止めを飲んだりしてました。そして12時間後の夜中12時に二回目を服用しました。 そこから消退出血などはありません。
その後茶色っぽいのがでていたり止まったりしていました。吐き気もでてき、もしかすると?と思いましたがきのう出血しました。下腹部痛があります。でもすごく痛くはなく、吐き気が何回もあります。出血があるということは生理になってしまったんですよね?
乾いているものだと白っぽいのが下着に付いている…という感じです、 また、昨日の夜から下腹部の違和感や圧迫感といった感じが今も続いています。(痛みといった感じではありません) 考え過ぎなのか…食欲不振で時折吐き気もあります。 昨日と今日、昼間に妊娠検査薬を使用したところ両日共に...
仮に緊急避妊薬の服用が出来るとしても月曜の昼間です。避妊の確率も低くなりますよね?また副作用もきついと聞きました。吐き気や頭痛など。 次の生理予定は4月9日頃です。 2、我慢汁で妊娠した方はどれくらいの間、膣の中に生で入れていたから我慢汁で妊娠したのでしょうか?
10/9膣外射精を10/11に性行為をし膣内射精をしてしまいました… 10/12から徐々に基礎体温が上がり続け今までにない高い体温が続いてます。3日ぐらい前から体調も優れずだるさ、吐き気、眠気、お腹の違和感、食欲の低下が出てきました。 そこで質問を...
もともと生理不順だった彼女ですが、1月11日ころから子宮が痛いと言って、彼女曰わく、生理が近いと言っていたので、安定してたら周期的にも生理かなと思いました。 ですが、昨日の夜に寝てたら、気持ち悪いと言って吐き気に襲われ吐いてしまいました。 そのあとも気持ち悪いと言って体調が悪いで...
その後5月4日〜7日くらいまでうっすら血のまざったような…下着にはつかない程度のおりものがあります。 ヤーズを服用するようになってから、胸がパンパンに張ったり、吐き気はありましたが、不正出血は初めてでした。今は少し胸の張りは治まっていますが、この不正出血は着床出血でしょうか?
もし妊娠していれば中絶することになりますが保険証なしだといくらかかりますか?親に知られないで中絶したいのですが…。 薬を飲んだとき吐き気や頭痛がしたのですが避妊への影響はありますか? よろしくお願いします
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 252
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療