検索結果:400 件
勃起不全に注射は有効なのでしょうか? ED薬も効果がないのですが
3人の医師が回答
来月14日に診察があります。このままずっと我慢するしかないのでしょうか。この先痛みが治るのか不安です。 後遺症として尿漏れは聞いてましたがこのような事は聞いてません。手術に問題があったのか体質とかの問題なのか気になります。
2人の医師が回答
と言ったところ 20回位手術すれば どの先生も一緒だ。 と言われてしまいました。 術後の尿漏れは先生の上手下手は、関係ないのですか? 住まいは埼玉 どこの病院で手術するか悩み中。 手術の実績数は余り関係ないものですか?
【追加相談】 前立腺全摘手術から約3か月、酷かった尿失禁も徐々に沈静化し、今では300ccの尿漏れパッドを平均5回/日程度に低減してきました。 でも2週間ほど前から排尿時やちっと激しく動いたときにペニス(とその集権)に軽い疼痛を感じるようになりました...
1人の医師が回答
排尿後に少しの尿漏れと、射精時に少し痛みに似た違和感、右足付け根にも違和感があります。 私なりに調べましたところ、前立腺との関係について記されているものがよく目につきました。 前立腺癌などの重病ではないかと少し不安に思ってしまいます。
13人の医師が回答
先月の28日に前立腺癌のロボット手術を受けました。子供の頃の盲腸手術のあとが、癒着しており輸血することになりましたが、無事終了し、今月の7日に退院することができました。その後尿漏れや血尿がありますが、それらは時間が解決してくれると思ってます。
8)更に、ホルモン療法は1年しか効かない。又、現在の病期では、あと2年程度の命と言われました。9)現在は手術と放射線治療の後遺症で、尿漏れはありますが、その他は特に深刻な異常なく、体調は悪くありません。但し、3ヶ月ほど前から、腰(骨盤の部分)にごく軽い痛みを覚えており、これが最近だ...
68歳男性前立腺がんダビンチで全摘手術を受けて1ヶ月経過するが、毎朝血尿が出る。痛い尿漏れがひどい。毎日10回以上トイレに行く。 どうすれば良いですか? 痛みが少ないとのことでダビンチ受けたがずっと痛みがある。
63歳 人間ドッグにてPSA5 MRI→生検(半月後予定) 生検にて陰性ならば喜ばしいのですが、癌と確定した際の治療法選択で放射線治療を選んだ場合のその後について教えていただきたいです 仕事が体を使い、重いものを持ったり立ったりしゃがんだりも多く、また決まった場所での仕事でないためトイレはすぐに...
58歳です。前立腺癌と確定診断され、ロボット支援下全摘出を医師に勧められています。病状は以下の通りです。 PSA値:6.0 Gスコア:(3+4)7 CT MRI 骨シンチとも転移無し。生検では1/12本で左側に限局性癌が確認されました。 ...生検では1/...
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 400
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療