検索結果:845 件
昨日から右の乳房の外側(乳首より少し横)がたまにズキッとするようなヒリヒリするような痛みが出るときがあります。 ずっとではなく、1日に数回、不定期です。 今ちょうど排卵期になったところなのですがそのような痛みが出ることはありますか? 乳がんなども心配です。 胸のハリ、赤み、しこりなどはないように思います。
4人の医師が回答
いつも生理2週間前辺り、排卵日が終わった次の日から生理前症候群があります。今月も5~7日が排卵日だった感じです。7日から生理前症候群で乳首の痛みがありました。8日の夜と9日早朝に中出しをしその後しばらくは痛みがあったんですが10日には生理前症候群が消えてしまいました。いつもは生理予定一週間前ともなると生理前症候群でかなり辛いんですが全く症候群がなくなりました。妊娠の可能性もあるからでしょうか?ちなみに生理予定は18日です。
1人の医師が回答
今月26日から下腹部痛と乳首が痛みがあります。 サイトでは27日が排卵日とあり、生理周期は30~35日です。今月は6日に生理が来ました。 この症状は、よく生理前にあります。ただ今回は、26日に中だしなしのエッチをしました。 妊娠の可能性は、あるのでしょうか? 今も、腰痛と下腹部痛があります。
2人の医師が回答
こんにちは。生理が28周期で先月20日の日にきましてその後1日、4日、5日に性交しまして5日の夕方歩いてたら、いきなり右の下腹部が痛み歩くの辛いぐらいで響く感じでした。その痛みは座って休んだら治りました。 その辺りから顔の肌荒れが酷く、乳首がふれるだけで痛いです。7日の日に性交したら終わったあと下腹部中央が張ってて痛みがありました。排卵痛なのか受精なのか何なのか教えて下さい。
質問お願いします。4月25日から一週間生理がありました。生理周期は28日〜30日くらいです。5月4日に性行為をして、それから10日目くらいから胃のムカムカ感があり、乳首の痛みも出始めました。妊娠の可能性はありますか?今月の排卵はいつあったのでしょうか?返答お願い致します。
2〜3日前から左乳首にきりきりと疼くような痛みがあります。仕事中に頻繁に起こり、お休みの日はたまにしかおこりません。生理直後で排卵はまだです。押しても痛みはなく、しこりもないようです。以前から脇の下の違和感(怠いという感じです)があった為不安です。昨年6月のマンモグラフィでは問題がなかったのですが、診察を受けた方がよいでしょうか?何かの病気でしょうか?
約1年不妊治療をしてきました。 今周期はクロミッド+メデット服用しましたが、卵が大きくならず、注射で卵を刺激して排卵させました。排卵確認したのが8月11日です。その後、排卵を安定させる注射をしました。(最終日は15日でした) 今日で高温期16日目です。日曜日(24日)に妊娠検査薬をして陽性がでました。 その結果はhcgの注射をしてから9日目なので信用してもいいものなのでしょうか? 今日も乳首の痛みと眠気があります。 もう1回検査をするとしたら、いつごろがいいですか?
昨日から、胸がはって、触ると痛みがあるのはもちろん、何もしなくても痛みます。 痛みは何度か感じたことのある生理前などになる痛みなんですが、今回はひどく久しぶりです。 お風呂に入った時に見たら、乳首の周りも少し赤くなっていて乳首がはれてる気がします。 乳ガンや、何か他の病気の可能性はありますか? もう年末になり、婦人科もお休みになってしまいますが、病院に行く必要はないでしょうか? 現在、子宮内膜症の治療の為に、低用量ピルを服用しています。今、周期的には排卵日です。 お返事よろしくお願いします。
先月の28日に不正出血し婦人科を受診しました。 受診したところ、ホルモンのバランスがくずれていることが原因だと言われ、ソフィアCという薬を10日分処方されました。 飲んでからは出血もすぐにおさまりました。 薬を飲み終わり3日たちまたが、今日になってまた薄い色の出血が少しありました。 量もこないだ出血したときより少ないです。 前回の生理は9月11日から一週間ありました。 2〜3日前から乳首に痛みがあり(今、現在、乳首の痛みはおさまりました。)排卵出血か、薬による出血だと考えていいんでしょうか? それとも、また、婦人科を受診したほうがいいでしょうか?
今日、お風呂あがりに鏡を見たら、左の乳首の真ん中くらいに白い点がありました。痛みはなく、液が出たりもしていません。胸の周りにしこりのようなものもありません。ちなみに4日前くらいが排卵日だったと思います。10日前に、彼とHしています。また、何年か前から左上腕部に固い部分があるのですが、痛みがないので何もしていません。乳癌でしょうか。乳癌が腕にしこりとなって現れることはありますか?肩の方、外側です。転移して乳首に白い点がでたのでしょうか。または妊娠の可能性がありますか?受診するとしたら何科に行けばよいでしょうか?回答よろしくお願いします。
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 845
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療