検索結果:2,638 件
このまま流れるんだな、と思い、普通より少し重い生理を覚悟していたけど出血量が一向に増えず、出血から4日目に受診しました。 (4日間ともナプキンにもほぼ付かないくらいの出血量でした。) そこで処方されたのがメテルギンというお薬でした。 ...これには止...
1人の医師が回答
検査薬で陽性反応がでました 14日に出血したため、受診しましたが、胎嚢確認できず 次週再度、受診するよう言われ、20日に受診、完全流産と診断され、手術はしていません 出血は14日から生理のような量が続いていました 18日くらいから出血量は少なくなりましたが、いまだに続いてい...
流産した時は子宮に何も残っていないと言われましたが、しばらくは出血が続くのでしょうか?日曜から子宮を収縮させる薬を飲んでいますが、出血量は変わりません。
11月に繋留流産で手術しました。 その後、23日後に生理がきました。 思ったより早かったのと、出血量が多く、いつもより鮮血でした。 一度生理が来たので、夫婦生活を再開したところ、前回生理日から31日を過ぎても未だ生理がきません。
10月2日に大量の出血があり、日数的に多分生理だろうと様子をみていました。 始まりは今まで経験したことない程の出血量で、びっくりしましたが痛みはほぼありませんでした。次の週になって量が減りましたが、痛みが強くなりました。
(吸引法) その後8月31日に出血があり、生理がはじまったのかなと思いましたが、普段の生理よりも出血量が少なく、だらだらと2週間ほど出血が続きました。術後初めての生理だからかなとあまり気にしませんでしたが、 次の生理が10月8日で、1週間ほどで終わりましたが、出血量
妊娠9週目で、自然流産して4日目です。 腹痛や出血量も治まってきているのですが、頭痛だけが酷くて横になって過ごしています。 次の診察は3日後で、流産後の内服薬も何もない状態です。 市販の解熱鎮痛剤を内服しても、問題はないでしょうか?
2人の医師が回答
3月の頭に2人目を12wで流産しました。 自然排出の完全流産です。 4月の頭に流産後1回目の生理が来ました。 いつもより出血量が多く7日ほどでした。 そして5月の頭に2度目の生理が予定日通り来たのですが、3日目の今日ほぼ出血が見られません。 ...流産前...
(妊娠8週の初期でした) 掻爬などの手術は行わず、子宮収縮剤と抗生剤を1週間飲み、1週間後の診察では問題ないとの事でした。 流産後、39日目の6月の28日に生理だと思われる出血、腰痛、下腹部痛があり、30日の今日、ほとんど出血がなくなってしまい、腰痛、下腹部痛もなくなりました。...
二ヶ月前妊娠6週で繋留流産し、子宮内容除去術を受けました。術後の出血量が少なく、子宮後屈なので血液がたまっているかもしれないと言われ、少し掻き出してもらいましたが、その後の検診で、きれいになっていると言われました。
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 2638
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療