検索結果:3,097 件
昨日の朝から頭痛がひどく、今日の朝頭痛と節々が痛くて熱を測ったら37度と微熱なんですが、身体がだるくてしょうがありません。 生理2日目で生理痛もあるのかもしれませんが、ただの風邪でしょうか?
2人の医師が回答
こんばんは。以前、風邪か妊娠かと質問しました。風邪の症状は治まりました。 引き続き、高温期はびみょ〜に続いています。(37度台ではなく36.8度ぐらいですが)今日から下腹部(左の足の付け根の上辺り)がチクチク痛みます。脇の下辺りも軽く押したら痛みます。 今月10日から生理予定日です。この下腹部の痛みを教えていただけませんでしょうか?生理前はこういう痛みがあるように思いますが。よろしくお願いします。
1人の医師が回答
こんばんは。 何度も質問をすみません。 現在生理2日目です。 生理前から風邪っぽいような症状はあったんですが、ずっとカラカラの咳?がでます。イガイガしたような感じで、風邪を引いたせいなのか生理のせいなのかわかりません。 出血量は先月より多く、痛み止を飲んでも効きません。 ここ最近ストレスも物凄いたまっていて、もう何が原因かわからないのと、病院にいく場合、何科にいった方がいいのでしょうか?
5人の医師が回答
きのう高温期12日目で36.7度。11日目よりも下がったので生理が来るかと思ったらこなくて、今朝方体温を測ったらまた36.98度であがってました。これはもしかして妊娠?と思って喜んでましたら、今から少し前に茶色い出血がありました。風邪は引いてません。これは生理ととらえていいですか?
以前から、鼻づまりはしていましたが生理的なものだと聞いていたので特に気にしていなかったのですが、昨日からいつもと違い鼻がスピスピなり苦しそうです。これは生理的なものなのか風邪でしょうか?ミルクの飲みはいつもより悪いです。熱は37度4分ですが元気です。平熱は36度6〜8分です。
先週月曜に避妊に失敗し、水曜にアフピルを服用しました。本日生理が始まりましたが体温が37.0度と高温期のままです。先週金曜から風邪を引いておりそれがまだ治りきってないだけならいいのですが、1度婦人科に見せに行った方がよろしいでしょうか?生理周期は28日周期と正常です。
相談お願い致します。30歳女で1人娘がいますが旦那はおりません。 アプリでの排卵日付近に何度か行為をし、避妊はしておりませんでした。しかし生理予定日あたりには、短めですが生理は来ました。なので妊娠の可能性は0と考えておりましたが、友人が何人か、生理は来ていたのに妊娠をしていたと話していたので、どうなのかと思いまして。吐き気、タバコがまずい、熱っぽい風邪気味などはありますが、ただの風邪かと思っています。友人の話しが本当なら、検査をするべきか迷います。生理がきてから6日目で、生理は終わっています。量はいつもよりは少ないかと思いますが、普通に生理だと思います。まず内科に行き風邪か確かめるべきでしょうか。
生理が始まる前日に、すっごく体が冷え、寒気を感じ、肩こり、かるく頭痛を感じ、風邪ひきはじめ?のような感覚があり、次の日、生理がくる、というパターンが何度があります。これは自然な現象でしょうか?生理前と寒気は関係がありますか?
3月14日に中絶し、5月26日頃に生理が来ると言われましたが、きません。しかも中絶してから微熱が続き、風邪ぎみ… なかなか、治りません。内科でもらった風邪薬はきいてないような…(中絶したことは言ってません)平熱35.7℃ 今測ったら、37.2℃です。食欲はあります。
2、3カ月に、一回37度近くの熱が出て、休んでいるのですが、生理の排卵日のことかな?と思ったら、PMS症候群でした。風邪かな?と思いきや、なんなんでしょうか?単なる疲れなんでしょうか?半年に一回ぐらいに、風邪にならないのかな?と、思っています。
7人の医師が回答
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 3097
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療