検索結果:1,542 件
今月の生理予定日は今日あたりなのですが、一昨日、待ち切れず妊娠検査薬を使いました。結果は陽性でした。 まだ早すぎるので病院に行っていませんが、昨日から風邪をひいたようでのどが痛くて仕方ありません。 のどのスプレーを使っても痛いので、風邪薬・・と思ったのですが、...
1人の医師が回答
産後、生理周期が長くなり、平均37日程度になりました 最終月経が5/7〜12でした 妊活中で、排卵検査薬を使い26日が排卵検査薬陽性になったため、 26.28日にタイミングをとりました 次回生理予定日は6/13ですが、 もし妊娠していた場合、その時点で...
2人の医師が回答
果たして 妊娠したのでしょうか? 吐き気とお腹の 痛みがあります...。 妊娠検査薬わ いつ使えば正確に 分かりますか???
今生理が2週間来てなくて、いつもおりものが全然無いのに、おりものが多かったり、下腹部がいたかったりします。 きのう妊娠検査薬を使ったんですが陰性でした。 これは妊娠してないということなんですか?
昨日、友達から電話があり聞くと生理予定日はまだ過ぎてないんですが微熱が続き、胃がムカムカして一日中だるくてなにもやる気になれないらしいです。それで妊娠検査薬を使うとうっすらと陽性の線が出たらしいです。うっすらでも陽性の線が出たら妊娠していると言えるんでしょうか?
予定日から一週間経っても生理前の胸の張りや食欲などの前兆がきません。 妊娠検査薬を使ったのですが時間経ってからうっすらと線が出てきたので、不安になりもう一本使ってみたところ真っ白な陰性でした。 これって妊娠してるんでしょうか?
9月の生理後に中出しで2回程性交がありましたが、妊娠している可能性はありますか?それとも違う病気なのでしょうか‥。妊娠検査薬を使うには、今月の生理予定日まで待たないと検査はできないのですか?
生理周期は33日、生理周期変動は5日です。 妊娠してる可能性はありますか?妊娠してる場合今日妊娠検査薬使ったら反応でますか?まだ様子みたほうがいいですか? ご回答よろしくお願いします。
3人の医師が回答
先月、生理が3日ぐらいで終わり、今月の生理が9日間程遅れていたので市販の妊娠検査薬を使って調べたら、陽性反応でした。 妊娠した喜びもあるんですが、過去に胎児がお腹の中で育たず、流産した事があります。 また、流産するんじゃないかと心配です。
妊娠しているかどうかの時期(生理予定日の2日後)に旦那とエッチし、中出ししました。終わって少ししてから、妊娠検査薬を使うと陽性でした。今妊娠2ヶ月位だと思うのですが、中出しした悪影響はありますか?その日の夜、お腹がギューっと痛くなったのが気になります。
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 1542
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療