検索結果:304 件
まだ閉経はしてないのですが、3か月前に重い生理が来てからもう来てません。それ以来背中の中が熱くなったり、右側の耳鳴り、頭鳴りが続いています。耳鼻科行って検査しましたが少し聴力は下がっているものの、加齢性のものでしょうと言われました。...婦人科も行って血液検査しましたが、FSHが7...
5人の医師が回答
昨日の昼より、頭痛・ムカムカ・胃痛・たまに耳鳴り微熱もします。体も思い気がします。 胃薬でガスターを飲んでも変わらず、頭痛はカロナールを飲み少しよくなったかなという感じです。 風邪薬(パブロン)飲んでますが、よくなりません。
1人の医師が回答
ところが今日、起床時からおでこ&こめかみ~頭頂部にかけて、ズキズキ→じわじわ→ズキズキ→じわじわの感覚で、取れない頭痛が続いています。 左耳の中も物がつまったような?違和感があります(耳鳴りはありません) 右はなんともありません。 熱もありません。 肩凝りと首は...
今月の始めからめまいや耳鳴りがあり、メニエールでしょうとの事で耳鼻科にてお薬をいただき服用しています。処方されたのは、ジフェニドール塩酸塩、ATP腸溶錠、スプラタストトシル酸塩(鼻の中が腫れている為です。
3人の医師が回答
2月に突発性難聴と診断されて相談した者です。その後、めまいは軽減しました。耳が塞ぐ、耳鳴りは残っています。時々、鼓膜が震える感じがありますが、鼓膜の検査は異常なしです。ベッドに横になると、軽減する感じがします。
9月16日~目眩・耳の閉鎖感・ゴーという耳鳴りがあり以前頓服でトラベルミン貰っていたので服用し一週間様子見ていたのですが、起き上がれない程の目眩と吐き気があった為耳鼻科に受診。内耳の三半規管がおかしく良性の目眩でしょうとの事で…アデホスコーワ・ベタヒスチンメシル・セファドール・ナウ...
術後12月と1月は月経あり、2月は予定日(2/18)を過ぎたがまだ月経なし。 2/20頃から右耳に耳鳴りの症状。 2/26に耳鼻咽喉科にてストレス性難聴と診断。 耳のむくみを取る薬を2種類処方され服用中だか、なかなか改善されない。
2人の医師が回答
関係ない情報かもしれませんが、一応今の健康状態を書きます。 ・気分障害でラモトリギンと炭酸リチウムを3年服薬中。 ・耳鳴りの症状でイソバイド、アテボス、メコバラミンを昨日から服用中。(2年ほど前にも服薬したことあり、副作用は今回もなし) ・生理2日目
7人の医師が回答
ずいぶん前から不正出血があり、1ヶ月ほど前からは低い脈うつような耳鳴りが四六時中して、それから憂鬱、倦怠感や疲れやすさ、緊張してないのに些細なことで動悸がしたり、息苦しくなったり、気持ち悪くなったり、ふらついたりします。 ...今持病の統合失調症などで精神科に通院してまして、エビリ...
転移性乳癌患者、ナベルビン治療中です。転移は胸壁、リンパです。 昨晩2時位に急に虫の鳴き声のような耳鳴りが始まり、同時に吐き気、脚のだるさ、体が冷えていく感覚、全身からの発汗、軽い腹痛、目の前がチカチカする、立ちくらみ、このような症状に襲われました。
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 304
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療