検索結果:436 件
産院で見るのを忘れてしまい、総合病院なので昼間電話したのですが混んでて繋がりません。腹帯をしたいので8月の戌の日を教えて下さいm(__)m
1人の医師が回答
しばらくすると軽減しますが、歩く時は、常に付け根が痛いと言うか 突っ張る感じがあって歩きにくいです。 お腹が大きくなってきてるから 仕方がないんでしょうか? 腹帯はあまり使ってないのですが、腹帯などでお腹を支えると軽減するもんですか?
トイレに行った際気になり家で調べたら尿たんぱくが出ました。 病院で腹帯を常に巻くように指導され巻いているのですが巻き始めトイレの数がかなり増えました。 生理中みたいな痛みもあります。 今まで尿たんぱくは出ていなかったのですが腹帯を巻いている事は影響してますか...
今29w6dの妊婦です。 私は腹帯や腹巻きをすると苦しくて今まであまりつけていませんでした。 でも仕事をフルタイムでしていて立っていることが多いです。 親に何もつけてないとお腹が大きくなりすぎるから早く腹巻きでもしなさいと怒られました。 それで昨日久しぶりに腹巻きを...
お腹がギューっと張った感じとは少し違うかんじで、前駆陣痛のように動悸などはありません。でも、ずっとお腹が柔らかくなく腹帯をしてないのに腹帯で持ち上げられているように、硬くキュッとしています。見た目も主人が、お腹が小さくみえるといいます。
妊娠7カ月です。最近尾てい骨の痛みがひどくなってきました。これは何が原因なんでしょうか?骨盤ベルトや腹帯とかも全然使ってなかったのですが、やはり使わないと良くないのでしょうか。
転んで背骨を折りました。コルセットがきつくて痛いので腹帯しています。毎晩痛くて寝れません。立っているのが一番楽です。 改善する迄に良い方法はありますか?
8人の医師が回答
妊娠30週の妊婦です☆ こないだ検診に行ったらまた逆子でした… 体操はしていますがなかなか直りません(>_<) 逆子の時期は腹帯をしないほうがよいのでしょうか??
私は分離滑りと言う病気をもっていて以前整形外科の先生に妊娠したら腹帯をするなどして腰を守った方がいいと言われた。でもインターネット等に腹帯などはしない方がいいとありましたがどうなんでしょうか…。また湿布は悪影響があるとの言う事で使用できません。
美容面では気にしないので、傷が残っても特に気にしません。 本当にそのまま使用せずに、腹帯で保護する形でいいのでしょうか? 腹帯も蒸れそうなので、取りたくなるかもしれません。傷口保護になるならアトファイン使ったほうがいいでしょうか?
3人の医師が回答
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 436
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療