検索結果:1,686 件
3月より膣カンジダで治療をしていますが、全然よくなりません。妊娠中なので赤ちゃんもしんぱいですがカンジダ菌に感染するとこんなに長い間なおらないのでしょうか?
1人の医師が回答
生理が11月28日から12月3日まで来ました。昨日彼と仲良しをしましたがそれから軽い出血があります。今日あまりにも心配だったので婦人科に受診しました。一応今週の水曜日に検査しようと言われましたが先生は心配はいらないよ。と言われました。膣が切れただけでしょうか?膣が切れた場合こんなに長く出血が続きますか?
ホーリンV膣座薬を午前中にいれた場合その夜にルナティス膣座薬を使用しても大丈夫でしょうか? 不妊で通ってる病院と生理前のイライラで長く漢方とホーリンををもらっている病院があり、漢方のほうの病院は不妊はやっておらず、ご高齢の先生で、ルナティスをご存じなかったので返事が曖昧で心配になりました
一歳3ヶ月の女の子です。 新生児の頃から、膣入口の皮膚が大きいというか、余っているというか、長いというか…、膣入口の部分が出っ張っています。 皮膚の色は薄ピンクで、少し外陰部から出る程度です。 かゆみや、分泌物はないようです。 これはなにでしょうか? また、受診するならば小児科と婦人科のどちらになるのでしょうか?
3人の医師が回答
彼氏と性行為したときに膣に進入した際に何かにすぐあたる!こんな人初めてだょ!と言われたのですが何か病気でしょうか? また奥まで入れられると痛いです。 何か関係ありますか?彼の性器が長いのでしょうか?
2人の医師が回答
今、臨月なのですが、時々膣の中が痛いというか、一瞬激痛が走ります。座っている時や、立っている時など。 医師の診察を受けた結果、膣の中に少し長い筋肉が発達していると言われました。妊婦検診を受けた際、子宮ガン検診をしましたが異常なしでした。 でも、筋腫や、ガンだと怖いです。膣の筋肉が発達する人は他にもいるのですか?太りすぎて肉が盛り上がっている可能性はありますか? 自然分娩はできるそうですが不安です。
切迫早産で入退しています。 子宮頸管が無く、子宮口が少し開いているそうですが、尿がうまく出せず膣も緩い気がします。 ストレッチは血栓予防のためしています。膣トレで骨盤底筋を鍛えた方が、筋肉がつくので少しでも長く持ちますか、それとも今は刺激になるだけだから何もしない方がいいのでしょうか。
膣ガルドネレラ症が長期間治りません。6月頃に検査をして、治療を始めました。膣洗浄と膣に錠剤を入れる治療です。4週間おきの診察、治療です。治療開始から3カ月後、1度だけ抗生物質を1週間服用しましたが、一向に改善されません。このままの治療を続けていて本当に完治するのか、抗生物質を飲んでも治らない位、強い菌なのか…とても不安です。この病気はこんなに長く治りにくいものなのでしょうか?
今13週目です。 毎日ではないのですが、 座ってたりすると、膣辺りがチクチクします。 長くてチクッチクッって感じで終わります。 心配です。次の検診まで2週間あるので
性交渉をしたことがなくても手を洗ってない指を膣の中に入れる自慰行為で子宮頚がんになる可能性ありますか? 膣の入り口から子宮頸部まで、指が届かなければ大丈夫でしょうか?私の中指の長さは約7センチくらいですが子宮頸部まで届いてしまいますか? 処女ですが子宮頚がん検査をした方がいいかご教示ください。
5人の医師が回答
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 1686
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療