検索結果:1,660 件
内核痔の術後2週間が経ちました。塗り薬にヘモポリゾンを使っています。一昨日くらいから、おしりがかゆく、滲出液がサラサラとしたものでなく、どろっとした痰のような物がつくようになりました。ヘモポリゾンの使用は中止しましたが、滲出液の質は変わりません。
4人の医師が回答
よろしくお願いします。 子宮センキン症ということで、 腹腔鏡で、全摘していただきました。 退院後、痒みや、傷みが、劇痛ではありませんが、 でます、 安静にするのは、横になっていた方が、内蔵をのけているのでよいですか?
6人の医師が回答
今月4日に脇の下の脂肪腫の手術をしてきました。6日に退院し今は消毒のために毎日通院しています。 元々皮膚が敏感というか弱いらしく術後しばらくはめていた胸バンドの締め付けや汗で背中の一部が逆の脇の下が皮膚がデコボコするくらい赤くかぶれてしまいました。...手術したほうの脇は傷口...
3人の医師が回答
円錐切除術を受けて3週間経ちまして(結果はcin2で断片陰性でした)、術後ナプキンをずっとつけていたせいか陰部が3日ほど前から 痒みがでています。 以前痒くなった時にもらっていた ステロイドと真菌用の軟膏を塗っていますが 冷やしたら気持ちがい...
腹式単純子宮+両側卵管切除術をうけて2週間になります。痛みはほとんどありませんが一昨日から傷の下の方の傷、傷周りが赤く痒みがあります。診察を受けた方がいいでしょうか?塗ってもいい市販薬などがありましたら教えて下さい。宜しくお願い致しますm(_ _)m
術後1ヶ月になりますが、肛門がとにかく痒くて辛いです。軟膏はもらいましたが、どれも効果なしです。ちなみに、ゲンタシン、オイラックス、その他名前忘れましたが、ステロイドです。それ以外に、家にあるポリベビーやケラチナミンを塗ったりしましたが効果なしです。...だんだん...
1人の医師が回答
経皮的鋼線刺入固定術で肘から針金を1本入れてもらったのですが、3月28日から患部の痒みを訴えています。 治りかけで痒いのかな、と思うのですがこの痒みは正常な反応ですか? ギブスで何もわからないので心配になりました。
10/27に血栓性外痔核を発症 10/29処置(手術)、以後、大腸菌死菌軟膏塗布治療 11/2排便時に術後出血が強まったため、再診し、血管を焼いて止血。 以後、血は止まっているが、肛門から悪臭、椅子に匂いが染みるほど。 11/10肛門...
とも思うのですが、次の病院の受診が2週間後なので病院に早めに受診するかどうか迷っています。 ポコッとなっているところはある程度は小さくなるのでしょうか!? 痒みは我慢するしかないでしょうか!? よろしくお願いします。
そして、ただ今妊娠7ヶ月です。 乳がん術後の乳首の痒みがあります。 (手術していない方は、2カップ程あがり、授乳に向けての準備をしているようです。) 痒みは、妊娠によるものでしょうか?
2人の医師が回答
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 1660
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療