裏筋包茎手術に該当するQ&A

検索結果:182 件

亀頭に赤い斑点、タダレのような物があります

person 30代/男性 -

数ヶ月程前から、亀頭に赤い斑点が数カ所、出ていましたが、気にせず生活していましたが、このひと月ほど前から、タダレたように、5ミリから1センチ程の大きさの赤くただれた部分が4箇所程あり、気になっています。痛み、痒みなどは無く、寧ろ、表面は。カサカサしているように感じます。 関係の有無は分かりませんが、今年3月に包茎手術をして、裏筋と亀頭の接合部分は、摘むように触ると痛かったのですが、先月辺りから、やっと痛みはなくなりました。 タダレは、特に裏筋の近辺の方が酷いです。 3月以降の性交ですが、5月頃に一度したのですが、ピリピリと痛かったので、それ以降は、1度もしていませんでした。現在でわこのタダレがあるので、さすがに人前に出せませんし、相手に何か移ってしまうと困るので、痛いのが治らないと言う提で、回避していますがそろそろ限界です。 ひと月半ほど前から、頻繁に海水浴に行っていますので、その辺りから、亀頭のタダレが出だしたように思いますが、確信はありません。 現在病院には行っていません。恥ずかしい感覚が大きく、出来れば市販の薬などで治したいと思っていますが、家には、オロナインしか無いので、たまにオロナインを塗っていますが、効果は無い様です。  どうすれば良いでしょうか?宜しくお願い致します

4人の医師が回答

包茎修正手術後の浮腫について

person 20代/男性 -

私は1ヶ月前に包茎修正手術を受けて今日で36日目です。 3年前にカントン包茎で包茎手術を受けたのですが傷跡が瘢痕になり、左側がペリカン変形になったので最近、修正手術をしました。 2回とも亀頭直下で受け、2回とも別のクリニックです。 今の状態なんですが左側がまたペリカン変形っぽくなっていて裏筋全体が浮腫んでいます。あと傷跡が硬く、勃起時には少し痛み、締め付け感とつっぱり感が少しあります。(最初にかなりつっぱり感や痛みがあったのですがだいぶ改善しました)裏筋がシコリのように硬く、少しずつですが柔らかくなってる気もします。浮腫ですが勃起時と手で皮膚を伸ばせば浮腫は無くなります。(無くなると言うよりかは、皮膚が平らになります)触ると硬くはなく、ぷよぷよしてる状態です。 以下の状況の時に浮腫が強くなる時があります。 ・お風呂に入った後 ・お酒を飲んだ後 ・長時間、短時間、勃起した後 (勃起してる時間に比例して、浮腫が強くなります) ・イスに座った後 一日ぐらい経てばある程度浮腫が引きます。 今現在、アフターケアで主治医とメールでのやり取りをしているのですが質問をしても少し質問とズレた違うような事が返ってきたり、そういうものですと言われたりあんまり信用出来なくなってしまいました。 3回目の手術となると皮もギリギリなので 恐らく、手術は出来ないと思います。 通常時に見た目が多少変でも 性行為が出来れば妥協は出来ます。 そこで質問があるのですが この浮腫は時間と共に、少しはよくなっていくのでしょうか? 浮腫が定着しないか不安です。 あと、傷跡がちょっと硬くなっていて 傷跡に効果的な物があれば教えて頂きたいです。 浮腫などを放置して マスターベーションや性行為を行うことによる弊害などはあるのでしょうか? よろしくお願いします。

2人の医師が回答

包茎 術後 裏筋の痛みと経過について

person 30代/男性 -

お見苦しいのですが添付写真 および下記を踏まえ以下質問について ご意見、お教えいただけないでしょうか。 ・今が回復経過の中なのか? ・再診を受けた方がいいか? ・今後どのような消毒や塗り薬でのセルフ処置が必要か? ・裏筋部分の腫れに似た膨らみ、表部分の糸周辺の膿のような黄色白いものは何かの感染によるものか? ・清潔を保ちたいが痛みを伴い、シャワーのお湯やボディーソープの泡を患部に垂れ流すしか洗浄ができないが問題ないか?  また痛み止めでロキソプロフェンを毎晩飲んでいるが、継続的な使用は問題ないか? お忙しいところと思いますが どうぞよろしくお願いいたします。 -- 2024/4/1 環状切開法でカントン包茎手術 2日目〜8日目: シャワーで患部を流しながら、コットンに消毒液(イソジンうがい薬?に似た液)を含ませ軽く触れるくらいで、縫合箇所を消毒 濡れたガーゼと乾いた包帯で保護 ※亀頭過敏による先端部スレの痛みがあり 9日目から現在11日目: 包帯などの保護は解除の予定でしたが、縫合箇所の痛みやリンパ液がまだ出てくるため、お湯で患部を流しつつ、乾いたガーゼと包帯で保護中 ※裏筋と表の縫合箇所がピリピリ、ズキンズキンという痛みがある感じで、夜間は特に痛み、耐えられずロキソプロフェンを飲んでしまいます

1人の医師が回答

4ヶ月続く亀頭包皮炎

person 20代/男性 -

22歳男性、仮性包茎、腎性尿糖です。 2022年の9月から発症した亀頭包皮炎がまだ完治しておりません。 亀頭において、複数の箇所で赤みや膿んだような炎症を起こしており、現在まで良くなったり、また悪化したりを繰り返しております。現在は、尿道の入り口の部分が赤く、皮がめくれたような状況と裏筋に少し赤みのある炎症がある状況です。 現在まではリンデロンを合計2ヶ月ほど、細菌を殺す飲み薬と真菌を殺す飲み薬を2週間ほど服薬してきました。初めは細菌のみだったのですが、治療が長引いたことにより真菌も発生してしまいました。 現在はリンデロンと真菌用のケトコナゾールクリームニゾラールクリームを1週間ほど朝晩で薬の種類を変えて塗布している状況です。センカンドオピニオンで伺ったクリニックでは、辛抱強く1ヶ月ほど塗布を続ける必要があるとのことです。 そこで質問なんですが、 1.このまま塗り薬を塗布して完治するのでしょうか。1週間ほど塗布を続けておりますが、あまり改善が見られず不安です。また、現在の炎症は細菌によるものなのか、真菌によるものなのかも教えて頂きたいです。 2.ここまで長引いてる原因として腎性尿糖であることが挙げられると考えているのですが、今後繰り返さないためにも包茎手術はす るべきでしょうか。 3.あまりに長引いており、精神的にかなり参っている状況です。包茎手術を今すぐにすることで完治するのであれば行いたいのですが、炎症に逆効果でしょうか。 4.自慰については控えるべきでしょうか。彼女とのエッチは完全に控えておりますが、自慰は刺激のないよう行っている状況です。 尿道入り口部分が皮がめくれて治らないのは、射精によるものではないかと心配しております。 拙い文章ではありますが、何卒よろしくお願いします。

3人の医師が回答

お探しの情報は、見つかりましたか?

キーワードは、文章より単語をおすすめします。
キーワードの追加や変更をすると、
お探しの情報がヒットするかもしれません

全ての回答閲覧・医師への相談、
どちらもできて月額330円(税込)

今すぐ登録する
(60秒で完了)