検索結果:790 件
妊娠11週です。 風邪をひいてしまい、病院でムコソルバンLカプセル45mgとPL配合顆粒1gとカフコデN配合錠を処方してくれました。 赤ちゃんへの影響は大丈夫でしょうか? 不安になってしまい質問させていただきました
1人の医師が回答
8月28日に喉の痛みが出て29日に39.2度の高熱と全身の倦怠感や痛みが出たので29日クリニックを受診しPL配合顆粒の粉薬、レパミピ錠、体温が38度以上の時だけ飲めるロキソニン錠の薬をもらいPL配合顆粒の薬を飲み続けても発熱してから現在まで7日間37度台が続き平熱...
6人の医師が回答
インフルエンザになり、下記の薬を服用しました。 PL配合顆粒 フスコデ配合錠 タミフル ガスポートD錠10mg ネオマレルミンTR錠6mg 授乳を再開したいのですが 何日空けたら良いでしょうか。
鼻水、鼻詰まり、喉の痛みがあり先程 PL配合顆粒 カルボシステイン錠250mg2錠 トラネキサム酸錠250mg2錠 レオパミド錠100mg1錠を服用しましたが 組み合わせは問題ないですか?
12人の医師が回答
B型肝炎なんですが、風邪薬でフスコデ配合錠、ムコダイン250mg、アストミン10mg、PL配合顆粒が処方されました。病院にはB型肝炎とは言ってなかったので、この薬を処方されたのですが飲んでも大丈夫なんでしょうか?
14人の医師が回答
アンジュ28を避妊目的で飲んでいます。風邪をひいてフロッモックスじょう100mgとPL配合かりゅうを併用してます。避妊効果は低下してしまうのでしょうか?よろしくお願いします。
5日位前から喉の痛みがひどく咳も出て医者でPL配合顆粒、ブルフェン、アストミンを処方されましたが熱も出てきて昨日よりフロモックスも飲み始めましたが、咳が止まらず大変苦痛です。薬を飲み続けて良くなるのでしょうか
2人の医師が回答
今日の12時ごろに、市販の一日二回の鼻炎薬を飲んだんですが、風邪で熱があり頭が痛いので、以前病院でもらった、ロキソニンとPL配合顆粒を飲んでも大丈夫でしょうか?
4人の医師が回答
現在授乳中です。 PL配合顆粒、ムコソルバン錠15mg、メイアクトMS錠100mg、ミヤBM錠、レバミピド100mgケミファ、カロナール錠200 200mg、プリンペラン錠5 5mg は服用して大丈夫でしょうか?
3ケ月の子供を完母で育てております。風邪気味で病院に行った所、PL配合顆粒、フロモックス錠100mgを処方して頂きました。短期間の服用なら授乳中でも心配ないと言われましたが服用しても母乳に影響はありませんか?
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 790
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療