検索結果:3,215 件
妊娠35週です、看護師をしてましたので24日に3回目のコロナワクチンをうちました。本日から頭痛が強くなりもらったカロナール200mgを2錠飲もうと思ったのですが、後期でのカロナール服用は危険でしょうか?いろんな回答があり迷っています。
4人の医師が回答
昨日の夕方コロナワクチン2回目接種受けました。 翌日朝37.7度あり腰などが痛いため、カロナール200を2錠飲みました。 お昼すぎに39度まででて頭痛や腰等が痛かったためカロナールを2回目服用しました。 現在、まだ38度以上あり腰や背中などが痛いです もし、このまま辛くなる場合 3回目服用しても問題ないでしょうか? カロナール200になります。 よろしくお願いいたします
3人の医師が回答
いつもお世話になっています。11歳の娘の事ですが、9月1日夜中に頭痛がひどいので、救急へ連れていきました。その時にカロナール200を2錠飲ませても効かないので、救急に連れていきました。目の疲れか?緊張型頭痛?だと診断でした。次の日に眼科に受診しましたが、さほど疲れてないと言われました。先ほどから、また頭痛と鼻づまりでしんどいと言うので、カロナール200錠を3錠飲ませました。私もよく副鼻腔炎になるのですが、娘も副鼻腔炎?になっているのでしょうか?私も副鼻腔炎に始めてかかった時、頓服飲んでも効きませんでした。 他に考えられる病状は何でしょうか? 回答宜しくお願いします。
8人の医師が回答
本日頭痛があり、朝と16時頃にカロナール200を2錠ずつ服用しましたが効きません。 今も頭痛がひどいのですが、市販のノーシンピュアを服用してもよいでしょうか?
6人の医師が回答
九歳の娘が 37.4の熱があり頭痛するそうです。 休診なので…カロナール200を1錠飲まそうか悩んでいます。頭痛を無くしてあげたいのですが〜頭痛には効かないですか?
2人の医師が回答
昨日から喉の不快感があり本日朝から喉が痛かったです。食べ物を食べる時も痛く早めに治したいと思い市販薬のオロファニックTX錠を買いました。 (よく扁桃炎になります。) ですが現在治療中の薬があり飲んでもいいものなのか迷っています。 アゼラスチン塩酸塩錠1mg2錠、ドメナン錠200mg錠、レルベア200エプリタ30吸入しています。 熱も37.6と出始めているのですがカロナールも飲んでも良いでしょうか?
頭痛が昨日からひどいくて この前子供(14歳)がインフルの時に貰ったカロナール200ミリグラム二錠があるのでそれを私が飲んでも大丈夫ですか?市販だとインフルでしたら怖いので。
9人の医師が回答
54歳の主人が、奥歯に酷い痛みがあるとのことで、昨晩22時頃カロナール200mgを2錠、4時頃200mgを2錠服用しました。カロナールが効かず、ロキソニン60mgを8時30分、12時30分頃、4時30分頃一錠ずつ服用しました。歯科受診後も痛みが引かず、薬局では本日はロキソニンを服用しない方が良いと言われたとのことなのですが、次の服用は何時ごろ可能になるでしょうか。痛みが酷く我慢が出来ない状態です。どうぞよろしくお願いいたします。
本日、主人がコロナワクチンの2回目をうちに行きます。解熱剤を用意したほうが良いとききました。家にカロナール200があるのですが、大きめの男性だと200を2錠では足りないでしょうか?足りない場合、3つ目を服用していいものでしょうか?
12歳中学生です。カロナール200mgは一回2錠1日3回まで服用、トラネキサム酸250mgを1回2錠1日3回の服用で問題ないでしょうか?
5人の医師が回答
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 3215
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療