おりものとかゆみがあったので、先日産婦人科で検査をしてきました
結果はカンジタもなく炎症を起こしているだけということだったので、洗浄と、スタデルムクリームというのを頂き塗っていましたがあまり良くなりません
そのあと体調を崩したせいかかゆみがまたひどくなってしまいました
このスタデルムクリームというのはひどいかゆみには効果はないのでしょうか?気のせいかもしれないのですが抗真箘剤のクリームがちょっとだけ残っていたので塗ってみたところ、そちらのほうがかゆみがおさまる気がします
そこの先生はあまり親身ではないのでちがう病院に行きたいところですが、今保険証の交換の為、手元に保険証がありません
市販薬のカンジタのクリームや膣錠は効果があるでしょうか?