もう何年も不妊治療をしています。
なかなか排卵せず(卵が育たない)、クロミッドも1日3錠で効いたり効かなかったり。毎回内膜も薄いです。生理の経血もかなり少ないです。
ここ数ヶ月は、カウフマン療法?で、プレマリンとプラノバールを使い様子を見ていたのですが、
プラノバールを飲み終わっても全然出血がないのです。
飲み終わってから10日ほどで茶おりや薄い出血、数日で止まり、5~6日後にドバッとでて、1日半くらいで終わります。量もナプキン1~2枚で足りるくらいです。
誘発剤も反応しずらい、プラノバールもなかなか反応しない、生理がきてもなんかパッとしない、でずーっとモヤモヤしています。
担当の先生に聞いても、まぁ反応しないのが悪いってことじゃないんで、と理由も対策も教えてくれません。
今周期からクロミッドを再会しますが、どうします~?ん~、、やってみますか、、とあまり乗り気じゃないように見えました。。
こんな状況から妊娠するにはどうしたらいいのでしょうか?わたしは妊娠できるのでしょうか、、
また、からだを整えるためのアドバイスや対策などあれば教えていただきたいです(;_;)