検索結果:3,005 件
こんばんゎ。 先週の24日にゴム無しの外出しでそれを5回しました。射精後は1回1回ティッシュでペニスをふくようにしてました。 前回の生理が3/13で次の予定日が4/7です。 妊娠は希望なのですが彼がまだ学生なのでちょっと心配になッてしまい...
1人の医師が回答
2月9日に中絶手術をしました。同じ月の19日にゴムをしないで性行為をしてしまいました。射精まではしなかったのですが 中に挿入はしました。我慢汁で妊娠していないか不安です。おりものは透明な粘りがあり、量もいつもより多く感じます。
私の生理予定日は7月12日です。6月18日に生理がおわり、6月の23日と7月3日に性交したのですがゴムはちゃんとしてました。破れてません。そして射精してません。性交は5分もしてません。しかし生理がきません… 妊娠初期の症状は一切当てはまらないです。
先月の11月15日と30日に性交しましたが、予定していた生理がきません。まだ1・2日しか過ぎてませんが…射精する時にはゴムはしてたり、外に出したりですが…。その前までは付けていませんでした…。彼は、外に出す時には深く入れてないらしいんですけど。
排卵予定日が1月2日でその日にコンドームありのセックスをしました。途中でゴムが外れてしまい気付くのに遅れました。射精はしていません。次の生理予定日が1月17日頃です。数日前からものすごい眠気とイライラと昨日と今日にピンクのおりものと茶色いおりものがありました。
2人の医師が回答
普段からフリウェル配合錠ULDあすかを飲んでいます。 以前に男性を性行為をした際に、うっかりゴムを付けずにしてしまいました。(その際、射精はされていませんでした。) フリウェルは避妊効果があると聞いているのですが、妊娠してしまう可能性は高いでしょうか?
先月11月の生理がまだ来ていないので妊娠判定薬を今月の12日にためしましたが陰性でした。性交渉の時相手は射精する少し前にゴムを着けました…妊娠の可能性はあるのでしょうか?47才なので閉経も考えられますか?
前回の生理は1/14〜5日ほどあり、1/24にHしました。ゴムはつけずにし、膣外射精をしました。 1/30あたりから胸がはり、近頃常にお腹がはった様な感覚が続いてます。 生理前の症状だとは思うのですが、妊娠していたらうれしいので、妊娠...
3人の医師が回答
生理は2週間遅れ、1ヶ月遅れ、2ヶ月遅れ、予定通りにくる等、月によってバラバラですが、止まってはいません。 昨晩性行為中、射精後のゴムが膣の中で取れてしまいました。 タモキシフェン服用中の為、妊娠はさけたいんですが、アフターピル服用しても大丈夫でしょうか。
4人の医師が回答
ぴったり排卵日の日に ゴム無しで性行為をした場合 我慢汁で妊娠する可能性は (射精なし)どれくらいなのでしょうか? また排卵日をおえた翌日でも 妊娠する確率はかわりませんか?おえてしまえば翌日からは 妊娠する可能性は少しは 下がりますか?
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 3005
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療