検索結果:10,000 件
少し柔らかめでミルクや食事をするたびにする感じです。前に小児科で子供用のビオフェルミンをもらいましたが、もうないので大人用の市販のビオフェルミンを飲ましても大丈夫でしょうか? それと、下痢のせいかお尻にポツポツと出来物があります。
1人の医師が回答
これを繰り返してるので、痛くてかわいそうだし、ビオフェルミン飲ませてみてるのですか、変わりません。 期間が長いので、病院行ってみるべきか悩んでいます。 このままビオフェルミン続けるくらいしかないのでしょうか?
4人の医師が回答
もう熱は下がり今日再診があり影は少し薄くなっている様で薬を飲んで様子を見る事になりました。 病院から帰ってから下痢が始まってしまいました。薬にはビオフェルミンは入ってないのですが、市販のビオフェルミンを飲ませても良いでしょうか? 飲んでいる薬は、 ムコソ...
3人の医師が回答
原因は何が考えられますか? 普段便秘で処方されている、酸化マグネシウムとビオスリーとビオフェルミンですが、酸化マグネシウムはお休みして、ビオフェルミンとビオスリーは飲ませて良いでしょうか? ヨロシクお願いします。
先週の土曜日の夜、ひどい下痢になり、救急で診てもらった所、腸炎ということでクラビット500、ビオフェルミンRという薬を5日ほど服用しましたが、まだ下痢が続いてます。薬はもうないので市販のビオフェルミンを飲んでます。食事はお粥やうどん、パン、プリンなどを食べてますが...
生焼けのお肉で、下痢になった場合、 ビオフェルミン下痢止めを飲んでも大丈夫でしょうか? 止めない方がいいのはわかっていますが バスの場合とまれないので。 今日の夜ビオフェルミンSを服用し、様子を見ても大丈夫でしょうか?
10人の医師が回答
ラキソベロンを毎日六滴飲ますように言われていますが、2日ぐらいでてないときに飲ますようにしています。何かいい方法ありませんか?今、市販のビオフェルミンを飲ませています。ビオフェルミンが効くのを待っています。
もうその薬も全部飲み終わったのですが、まだお腹の調子がイマイチなので以前病院で処方してもらった整腸剤があるのでそれだけを飲ませても大丈夫でしょうか?ただ、2種類ありどちらのほうがよいか教えて下さい。ビオフェルミンとビオフェルミンRです!よろしくお願いします!
むくみに対しては、とても効果があったので、またむくんできた時にでも利用したいと思っています。そこで、下痢はこの薬の副作用でしょうか? その対策として「ビオフェルミンR錠」等は効果ありますか? また、「ビオフェルミンR錠」についても薬の特徴等について教えていただ...
2人の医師が回答
今現在 ●セルベール ●ナウゼリン ●ビオフェルミン®️ ●ベタヒスチンメシル ●アデホスコーワ ●カルボシステイン ●トランサミン ●クラリスロマイシン(朝夕2回) ●加味逍遙散 こちらにロキソニンを服用しても大丈夫でしょうか? ...今現在 ●セルベール...
12人の医師が回答
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 10000
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療