検索結果:4,282 件
今月13日から生理がはじまり、10日後の23日から、 基礎体温つけだしました。 23日→36・19 24日 →36・19 25日 →36・20 26日 →35・96 でした。今朝は一段と下がってるようにおもいますが、今日が排卵日でしょうか・!? 今晩性行為すると、タイミング、良いでしょうか?! 早急に、宜しく お願いします。。
1人の医師が回答
2月9日〜16日に生理がありペッティング行為(手まん)が18日と23日にありました最近骨盤の下ら辺に微妙な痛みを感じます…周期は35日ほどです。もしかしてペッティングのさいに精子が少量ついていたのかも?と思うと怖くて妊娠の症状なのかな…て思っちゃいます… 基礎体温は最近はかり始めたばかりで何の目安にもなりません…
ただ今二人目が欲しいと頑張ってますがこの前終わった生理が2日で終わり血の塊が沢山でましたそのあとめまいと吐き気が酷くて何度も空吐き?します何か変な病気でしょうか最近胃が腫れてるような感じもしますお返事お願いします ちなみに体温も低く35度2分しかありません体がきつくてフラフラします
11月25日に生理が来て以来 生理がきません。今までは 35日周期くらいできていました。基礎体温では、1月に入りようやく高温期がきて 伸びるおりものもあったので、ようやく生理がくると思っていました。高温期は14日続きその後 生理は来ずに 低温期になりました。これは一体なんでしょう?まだ 生理は来ないのでしょうか?
2人目がほしくて半年くらい前から基礎体温つけはじめました。周期は33日〜35日で安定してますが高温期がない月があります。とゆうのはきちんと高温期になって生理がきたその次の月は大抵低温期がずっと続いて生理になります。それでその次の生理はちゃんと高温期になります。こんな感じなのですが排卵してるか不安です。大丈夫でしょうか?
2人の医師が回答
3月1日から生理がきてません。 もともと生理不順ではあるのですが(周期35日〜50日) 昨日、婦人科で検査をしましたが 陰性でした。 ちなみに基礎体温は20日くらい高温が続いています。 エコ−、内診の結果で『妊娠はしてないと思うけど、このまま生理も来ず高温のままなら妊娠も考えられます』との事でした。 陽性反応がでなくても妊娠の可能性はあるのでしょうか??
私は手足の先だけが冷たくなる末端冷え性です。 体を冷やさない様に冷たい物はなるべく控え、生姜を食事によく取り入れたりしています。毎日仕事で動いてもいますが…特に変化はありません。 体質なのかなぁとあきらめた事もありましたが職場でも手の冷たさに驚かれます。 体温も35℃台です。 何か改善策はないでしょうか? 漢方薬など薬を飲んだ方がいいのでしょうか?
今まで生理が順調に来ていましたが、今月きません。周期は30日前後だと思います。二人めの妊娠希望で、妊娠かと思って検査しましたが(35、6日めに)陰性で現在41にちめですがまだきません。3日前より基礎体温をはかりだしましたが、36、4℃代で…何か病気ですか?心配です。よろしくお願いします。
一昨日の夜中にクーラーが切れていて暑くて目が覚め多量の汗をかいたが又クーラーを入れて寝ました。昨日朝から手と顔が暑いので体温測ると36.8〜37.5。今朝は5時36.2〜から今測ると37度。平熱は35度台です。病院行って診てもらえるのかとコロナが心配です。症状は熱のみです。仕事は行かない方がいいですか?
4人の医師が回答
初めて質問します。 33才で3人子供が居ます。 基礎体温をつけているのですが 最近は低温基には35.9代が何日かあり 高温基では36.8位までしか上がりません。前は36.7以上に上がっていました。生理も35日周期で来ていたのが40日周期になってるみたいです。 病気か何かでしょうか?婦人科で診てもらった方がいいのでしょうか?
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 4282
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療