検索結果:6,847 件
婦人科に受診したところ、生理を起こす注射をしたのですが、生理はきませんでした。 再び受診し、上記の薬を1日1錠10日分を処方され服用したのですが。 10日から飲み始めて、20日に飲み終えた22日現在、体重が2kg増えてしまいました。 1日の摂取カロリーは13...
1人の医師が回答
普通の排便を何回かしても痛みは変わらず夕方になり近所の内科を受診したところ、痛み止めの注射とアルトフェッドという点滴をして、レベニン散とブチスコという薬を処方されてきました。今生理10日前で、今日のような体調不良によくなります。(排便をしても下腹部や左下腹部が張っていたり生理痛に似...
本日になっても残っています。 ・本日朝、便意はあったようですが、パンツに少し便が付着するのみ。 ・ワイドシリンとミヤBMは10日分の処方だったので毎日飲ませています。 また、モビコールも飲ませています。 ・不機嫌な様子は無く、いつも通り機嫌は良いですが食欲は少し減退している...
3人の医師が回答
睡眠障害があり、抑肝散を飲み始め10日たちます。 大人5錠1日3回の用法と書いてありますが、初日に夜5錠飲んだら、翌朝内臓が凄く重くなりました。睡眠障害には3錠1日2回で効くようです。 副作用でしょうか?
4人の医師が回答
子宮?卵巣なのか、腸が痛いのか判断がつきません。 子宮内膜症の疑いがあり、ピルを服用し今シートの10日目です。この時期に痛む事はいつもはありません。 2ヶ月前にエコーで検診は受けています。 もともと便秘体質で便は緩めです。
5人の医師が回答
お願いします。 生理周期は大体28〜30週で先月は7月10日〜4日間生理がありました。 今月は8月8日が生理予定日です。 排卵日の2日〜3日前に避妊失敗のHをしました。 お腹の張り、吐き気、胸の張り、疲れ気味、眠気、おりものが多い、1日3回も出ていたのですが最近便秘気味で…下痢です...
4月30日から5月20日まで、ずっと出血があり、(多くなったり少なくなったりを繰り返しました)性交は控えていましたが、5月1日と、23日に行いました。6月10日に飛行機のトイレで出血があり、12日まで続きました。いつもよりは量は変わりませんが、日数は3日ほど早く終わりました。
薬の副作用で便秘になりやすく、普段から週に1~2度下剤も服用。一週間弱便秘が続き2月9日夜に下剤服用。翌10日昼に排便(固め)。残便感があり11日夜も下剤を服用。12日深夜3時頃左下腹部に痛みがきたのでトイレに行くも排便無し。
口の中の酸っぱさと胃の不快感があったので、婦人科に行ったついでに診察をしてもらったら、『胃酸が出ているんだね』との事で10日分の胃薬を貰って飲んでいます。 その時は先生に言いそびれたのですが、今は右側のみぞおち付近の違和感と、背中の背骨より右側が痛みがあります。
2人の医師が回答
月経は平均33日周期で、1月は4日に生理がきて10日あたりに終わり、17日と20日に避妊なしで性行為しました。基礎体温は、19日から20日にかけて0.4℃下がってはいましたが、飛び飛びだったため排卵日かは分かりませんでした。
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 6847
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療