検索結果:1,718 件
内科でもらったカロナールと歯科でもらったロキソニンを持っています。 今飲んでいる薬といっしょ飲んでも良いですか? 今使っているのは、 シムビコート。 カルボシステイン。 クラリスロマイシン。 ペントキシベリンクエン酸塩。 葛根湯加川芎辛夷。
2人の医師が回答
8/18処方 タケキャブ20mg キプレス10mg アレジオン20mg ムコダイン500mg メプチンミニ0.025mg クラビット50mg サルタノール13.5ml 大分、楽になり薬が変わりCAP16検査 8/25処方 タケキャブ20mg キプレス10...
1人の医師が回答
14日頃から咳が止まらず、声が出にくい 17日 定期的(普段飲んでいる薬 モンテルカスト錠、シムビコート)に通院している病院へ クラリスロマイシン200 朝夕1.カルボスティン500朝1を貰うも 咳が止まらず、左胸の骨が痛い、声が出にくい、しんどい 20日頓服プレドニン5発作時5....
9人の医師が回答
今までの相談で、わたしの説明に足りないところが多々ありましたので、また相談させていただきます。 シムビコートの副作用を精神的な問題だから、継続してと言われ疑問に思いセカンドオピニオン 現在の体調とシムビコートの話しをしました。 結果、呼吸正常、喘息と言うより...
3人の医師が回答
また昨年3月頃から咳が続き昨年9月に呼吸器内科を受診。喘息との診断でシムビコートを処方されています。(内服薬も処方されていましたが、4月からはシムビコートのみです) 今回気になっていることを2点質問させてください。
38歳女性、今年の春から喘息治療をしています。ここ最近は、シムビコート3吸入ずつ朝晩、モンテルカストで治療継続していました。 先週半ばより風邪をひき、緑色の痰、発熱、ピークフロー低下(450→360)があったため、かかりつけの呼吸器科を受診し、ジェニナック五日分、プレドニン四日分...
4人の医師が回答
勝手に吸入して良いのかと心配になりますが、次の受診は13日なのでそれまで痰が絡み続けながら生活するのが辛いです。 シムビコートやホクナリンは震えが酷く、使っていません
持病に気管支喘息を持っていて、風邪をひくと毎回長期間咳が出る事がありましたが、さすがに4ケ月も続いていて不安です。病院では、気管支炎では?と言われました。シムビコートを使用していましたがよくなりませんでした。今の症状は、息苦しさがずっとありますが、咳は1日数回のみ、軽い咳です。
そこで3つの質問ですが、レントゲンで胸膜中皮腫を疑うモノは写りますか? 胸水がなくても胸膜中皮腫の可能性はないでしょうか? 封が空いている賞味期限2015年10月のシムビコートを吸っても問題ないでしょうか? お願いします。
11人の医師が回答
現在、呼吸器内科の主治医の電話受診でもらったカルボシステイン、プレドニゾロンでかなり回復しましたが、 薬がくるまでは、SPO2が常時95以下、喘鳴、シムビコートが吸えないレベルの喘息憎悪で割とかなり辛かったです。 けど、やっぱりこれってコロナ軽症に入るんでしょうか?
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 1718
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療