検索結果:10,000 件
私は、もともと生理不順です。1月5日に生理がきて、2月22日に最終生理でした。付き合ってた彼氏が最近まで居て、仲良しをしてました。今月まだ生理が、きません。普段おりものも、酷くないのに、透明で、白い塊?みたいなのが出たりします。性病症状みたいなおりものでもないみたいな感じです。一応産婦人科には、調べてはもらってます。胸も、生理前みたく痛いです。ただ、生理不順なので、妊娠してるのか、生理前なのか、わからなくて、いつ頃妊娠を調べたらいいですか?この相談で、判断できますでしょうか?
1人の医師が回答
1月7日に避妊せず性交をしました。1月20予定の生理がこないので24日の今日に早期妊娠検査薬を使いましたが陰性。今まで遅れたこともほぼなくきたので不安もあり、その後産婦人科へ行きましたがやはり陰性。エコーでは排卵は終わってるけど生理がくる気配はないとの事。生理をこさせる注射を勧められましたが、不安で断りました。2週間後また来てと言われましたが、私は妊娠の可能性としてはほぼないのでしょうか。宜しくお願いいたします。
4人の医師が回答
二人目妊娠希望です。基礎体温を測っています。生理予定日で体温が下がりましたが生理がまだきません。体温が下がるという事は妊娠の可能性は無いという事でしょうか。
先月の生理が9日から15日まであって 今月の生理がまだ来てません 付き合ってる人とは何回か中出しセックスしてます 妊娠してるんでしょうか? 妊娠の症状はまだないです
17歳の彼女が生理が来ず、オリモノがでて、吐き気、だるさもなく、普通に下っ腹が痛いと言うているのですが、妊娠検査薬もしても陰性だったのですが、生理が遅れているのでしょうか、それとも送れてなくて、妊娠してるのでしょうか💦?
今月の始めに彼女に生理が来たのですが、生理が終わった後に頭痛などがあったり、性交の時にいつもより愛液が多かったりしました。(粘り気のありました) 生理はいつも通り変わりなかったようなのですが、生理が来た場合は妊娠の可能性はないと考えて良いのでしょうか? ちなみに生理後の性交は一度のみで避妊もしてます。
生理が、8日ぐらい送れています。妊娠は、無いです。年齢的にも更年期なんでしょか?しばらくしたら、また、生理は、来るのでしょか?
2人の医師が回答
六月は、生理がなく一ヶ月半ぶりに生理がきたのですが、量が少なく茶色でここ五日つづいています。これは、妊娠生理というものではないですか?
大体決まった日前後に生理がくるのですが今月まだきてません。七日が生理くる予定なのですがまだで、最近胸が張ってきました。毎月生理くるときは張ってる時もあれば張らずに生理がきたりで。おりものがあまりないような気がします。先月から不安で不安で今だ不安です。妊娠の気配ありますか?
今までずっと生理が不順で3年前に子供を産んでからなんとなく日にちが決まってきた感じなのですが、今月の生理がきません。 念のため妊娠検査薬をしましたが反応なし。 妊娠するような行為は確実になかったのですが。 8月に入ってからずっと胃がムカムカ気持ち悪いのと倦怠感があります。 ただの夏バテならいいのですが…今までどんなに日にちがずれても生理はきていたので少し心配です。 よろしくお願いいたします。
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 10000
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療