検索結果:10,000 件
お忙しいなかすみません 前々回4月25日が生理 で前回5月25日が生理で 6月4日と6月7日に性交しました。 妊娠したかどうか早くてイツ分かりますか?あと妊娠検査薬が一番わかりますか?
2人の医師が回答
最近の生理が1月5日なのですが、2月7日辺りに生理が来たかなと思ったら、一日目少量の出血があり5日間茶色いおりものみたいなのが続き終わりました。妊娠したのかなと思い検査薬を使ったら陽性でした。99%の以上の正確さ検査薬で誤認はありえるのでしょうか?検査したのは2月14日です。ご回答宜しくお願いします。
生理日は昨日で生理がこないため、今日検査した所、陽性がでました。 プラスになっていますが、少し薄い気がします。 予定では四週目だそうです。 確実に知りたいのですが、四週目でも病院で確認出来る大きさなのでしょうか?
1人の医師が回答
10月30日頃から腰痛と下腹部の鈍痛と言うか張ったような感じがあり、翌日には茶色のおりもののがあったので生理が来ると思っていましたがまだありません。腰痛と下腹部の鈍痛、張ったような感じはまだ続いています。早いと思いながら一応妊娠検査薬を試したところ本当に薄く陽性が出ました。妊娠の可...
生理予定日から使える妊娠検査薬で陰性だった場合は妊娠してないのでしょうか?また一週間後に陽性になることはあるのでしょうか?教えて下さい。お願いします。
3人の医師が回答
11/10生理最終日 11/10明け方性行為 11/10お昼頃アフターピル服用 11/16微量の出血 11/28妊娠検査薬陰性 このような経過です。 妊娠している可能性はもうないと言ってよいでしょうか?16日の出血が...
昨日質問させていただいたものです。21日月経予定日なんですが、今24日の現在まだきてません。先月は23日から生理があり30日にセックスしましたが、初めからコンドームで避妊してました。その1回だけしかセックスはしてません。基礎体温も36.19と低いです。検査薬のクリアブルーを今日試したら、反応なしでした。もう少し様子みた方が良いですか?それとも早めに病院にいくべきでしょうか?私は既婚者で、彼も既婚者です。お互い家庭があります。妊娠したらおろす道しかないんです。だから避妊も初めからちゃんとしました。
生理予定日から3日後に妊娠検査薬で陽性反応がでました。色々なサイトで「早い診察だと胎のうの確認ができない」とあったので、診察は来週の月曜日(22日)に行こうと思っていました。 今日は生理予定日から6日目なのですが、基礎体温はここ何日か36.7〜36.8をキープしていましたが、今朝...
妊娠検査薬ゎ尿を5秒くらいかけなければ結果ゎはっきりしないのですか?5秒以上だと陽性だとしても陰性と表されるのでしょうか?
1月3日に性交がありました その後1月10日に生理と思われるものがありましたが その後何ケ月か生理期間も短く量も少なめです 4月始めと6月8日に妊娠検査薬をしましたがどちらも陰性でした この期間の妊娠検査薬は妊娠していても陰性になるのですかHcgが多いと妊娠してい...
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 10000
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療