妊娠4週少量出血に該当するQ&A

検索結果:2,026 件

妊娠の可能性

person 20代/女性 -

質問させて頂きます。 まず過去の生理。 12月23日 1月29日 3月4日 3月27日 4月26日 そして、今月はまだです。 若い頃とは違い、あまり生理不順もありません。 3月が少し、おかしいですが、まぁストレスなど重なった時期だったのもあり、あまり気にしていません。 4月は26日〜29日頃まで生理でした。 29日に避妊なしで性交しました。 そして5月の頭から扁桃炎で高熱、二週間抗生物質服薬。 今月、まだ3日程度ですが生理が遅れています。 4月29日は、まだ生理がちゃんと終わってもいなかったはずだから、排卵日な訳ない…と思っていますが、もし生理ではなく、排卵出血(今まで何度かありました)だったら、妊娠の可能性も…?と思いました。 排卵出血がある時は、おりものに極少量血が混ざるぐらいで、 26日からの出血は普通の生理並みの出血だったし、やはり排卵出血とは考えにくいので、妊娠の可能性があるとは思えません。 しかし、万が一…妊娠しているとすれば、扁桃炎による高熱と服薬…は絶対的に良くないですよね!? お聞きしたいのは 1…妊娠の可能性 2…高熱&服薬生活ぐらいでホルモンバランスが崩れるのか? 3…妊娠していた場合、2の生活により胎児に与える影響 です。 よろしくお願いします。

2人の医師が回答

心拍停止後、出血開始から完全流産まで何日位?

person 30代/女性 -

4歳男児、2歳男児、二児の母です。 4/4に妊娠検査薬で陽性確定。4/23に病院受診、6wくらいの大きさ。その時に心拍確認できました。 ですが、5/12に受診した時には心拍は確認できませんでした。 大きさは2cmくらいで恐らく10wくらいだろうと。 大きさを考えると心拍停止して1週間くらいじゃないかと言われました。 赤ちゃんの大きさを考えるも自然流産は相当な痛みと出血を伴うと思うからと、手術を勧められました。 病院の手術の空きの都合で手術は5/20の予定です。 心拍停止前も停止してると言われてからも出血は全く無かったのですが、先程19時半くらいから少量の出血が始まりました。 量はごく少量ですが、鮮血に少し生理のどろっとしたかたまりが混ざってる感じです。 凄い軽い生理痛のようなお腹の痛みがあります。 手術まで自然流産しないでこのまま持つのでしょうか?? 心拍停止から完全流産までは通常どのくらいかかるものなのでしょうか?? また、こうやって出血が始まるとどんどん流産は進みますか?? 痛みはやはり相当なものでしょうか?? 月曜日受診なのですが、このまま大出血となるのか、どうなるのか大変不安です。 どうか回答をよろしくお願い致します。

3人の医師が回答

排卵期出血?過少月経?生理一週間遅れ

person 20代/女性 -

妊娠希望です。 最終月経5月22日〜27日 平均周期35〜40日 性行為は 5月28.31 6月1.3.9.10.12.15.19.21.24.26 7月2.3.4 にありました。(6月後半は定かではありません) 基礎体温は測っておりませんでした。 18日頃から一週間程、ナプキンに茶色く薄く付く程度の出血がありました。時期的に排卵期出血かと思いましたが、今までそのような出血をした事が無かったので本当に排卵期出血だったのかわかりません。 アプリでの生理予定日が6月30日でしたが未だに来てません。 12月後半から1月24日に生理が始まるまで一ヶ月間の不正出血で病院に通っておりました。病気は無く過度のストレスと判断されました。 その後2月に陽性反応が出ましたが化学流産。 4.5月は36日周期で順調に生理が来てました。 7月6日の朝に妊娠検査薬を試しましたが陰性。 症状も特に何もありません。 この時期に陰性なら妊娠の可能性は低いでしょうか? 不正出血や科学流産での通院など不安な事が続き、やっと正常に戻ったかと思いきやまたも少量の出血や生理の遅れがあり不安です。 少量の出血があった時にいつも感じる生理前の症状があったのですが、過少月経だったんでしょうか?

1人の医師が回答

お探しの情報は、見つかりましたか?

キーワードは、文章より単語をおすすめします。
キーワードの追加や変更をすると、
お探しの情報がヒットするかもしれません

全ての回答閲覧・医師への相談、
どちらもできて月額330円(税込)

今すぐ登録する
(60秒で完了)