性交後の腹痛に該当するQ&A

検索結果:1,804 件

4日前から続く腹痛について

person 30代/女性 -

4日前から腹痛に悩まされています。 ▼痛みの経過 1/22 午前4時に痛みで起きて、下痢 1/22 水下痢になり、2歳の息子もいるため 消化器内科を受診。 特に検査は受けず胃腸炎ではないかとのことで漢方と薬をもらって帰宅。 1/23 朝には症状が軽減。下痢等はなし。排便もほぼなし。 しかし腹痛は継続。夜になり寝転ぶと痛い。頭の中がひやっとなる感じ。 午前1時 眠気の限界で寝落ち。 1/24 痛みは継続。下痢等はなし。排便もほぼなし。 夜になり寝転ぶと痛い。頭の中がひやっとする感じ。 午前1時 眠気の限界で寝落ち。 1/25 腹痛は違和感程度。 おりものが多く、排卵日付近のため排卵痛かもしれない。 ▼気になること ここ1年ほど、排卵日付近には必ず気持ち悪くなるなどの症状あり。(ここまでの腹痛は初めて) 1/21性行為あり。今まで性行為後の腹痛なし。 不正出血等もなし。生理も1ヶ月〜1ヶ月半で定期的。 1/21中華料理で胃もたれ気味。 何が原因かわかりません。 とりあえず週明けに産婦人科を予約しましたが、子宮のがんなども心配になってきました。 ▼少し気になること 子宮頚がん検診は息子を産む時の3年前のみ。(異常なし) 人間ドックは半年前。(胃カメラ等はしていないが、エコーなど通常検診では異常なし。) カンジタによくなっているため、数ヶ月前に産婦人科に行った。 息子を産んでから腰が全体的に、慢性的に痛い。 昔から胃が弱く、心配性である。気になることがあると夜も眠れない。 長々と書いてしまいすみません。 どうすれば腹痛がなくなり、安心して眠れますか。

2人の医師が回答

22日中出し後少し出血ノルレボ飲み出血が続いてる

person 10代/女性 -

2月22日の午後性行為中に中に出されてしまい夕方アフターピルを貰いに行き夕方の17時半に服用しました。ノルレボだったので12時間後にもう二錠服用しました。 性行為後1時間後位に小指ぐらいの出血がありました。たまに性行為後はこの出血があるときあります。 その出血は時間が経てば出なくなります。 ですがノルレボ服用してからすぐに生理並みの出血がありました。 次回の生理予定日は28日で周期が35日です。 その出血は続き量が多くなっていき普通の生理並み2日〜4日目が多く今も多い出血が続いてます。 色は真っ赤で匂いは生理なのかもだけどいつもの違うのかなって感じはあります。 先生が消耗出血は早くて2日〜3週間内にはきますと15日きてなかった場合は病院に来てくださいと言われましたが 今現在出血は多めで真っ赤で 1日目は腰が痛く重かったのですがいつもの生理痛と同じ感じでした。 2日目は薬のせいか腹痛もあり下痢でした。 3日〜4日目が子宮がきゅーっと締め付けられる痛みでお腹が張ります 色々調べる中 消耗出血は茶色っぽく量は生理より少なめと書いてあったので これは普通の生理か消耗出血でもあるのかわからない為相談しました。 この場合 生理だったら避妊は成功したのですか? 生理ぢゃなかったら消耗出血なのでしょうか? それとも不正出血なのでしょうか? 回答お願いします。

3人の医師が回答

お探しの情報は、見つかりましたか?

キーワードは、文章より単語をおすすめします。
キーワードの追加や変更をすると、
お探しの情報がヒットするかもしれません

全ての回答閲覧・医師への相談、
どちらもできて月額330円(税込)

今すぐ登録する
(60秒で完了)