検索結果:1,835 件
今回の生理を不正出血とみなしてアフターピル飲むべきでしょうか。出血量はいつもと変わらないか、多いくらいあります。腹痛もいつもの生理です。 稀に、出血があっても妊娠してたりするらしく、不安です。。また、性行為以外の間接的な妊娠も気になります。
4人の医師が回答
突然の原因不明の下痢が10日以上続いています。 腹痛や吐き気、発熱もなく、症状は下痢だけです。特にストレスなどもありません。 3日前に病院へ行き、整腸剤のビオスリー配合錠と下痢止めを処方してもらいました。
1人の医師が回答
生理が6日遅れていて、体調が悪いです。 腹痛、腰痛、胃痛、ムカムカ、身体のだるさ等あります。性行為は3週間前に1度だけして避妊はしていません。しかし今日の朝、妊娠検査薬をしたら結果は陰性でした。3日前の検査でも真っ白な陰性でした。
2人の医師が回答
先月末、排卵日あたりにセックスしました。 その一週間後くらいから生理前の腹痛が激しかったので、基礎体温を気をつけながら様子を見ていました。 ずっと高温期のままです。 今朝も基礎体温を計りましたが高温のままでしたが、お腹の張りがひどかったのでトイレにいったら薄く水っぽい...
基礎体温をつけているのですが今高温期らしきものはみられますが毎日つけ忘れがある為わかりません。まだ生理が来なくて825日 30日あたりで中だししています。昨日からなんとなくたまに腹痛や胃痛があるような体がほてっていて怠いです。生理前の症状と判断が難しいとききますが可能性はたかいので...
3人の医師が回答
と思い5月29日31日に一週間後から可能な検査薬で陰性。6月3日に生理予定当日からので陰性でした。昨日の昼くらいから胸のムカムカを感じたり時々生理前の軽い腹痛があったりなかったり。妊娠希望なのですがどうでしょうか?
7月7日に婦人科検診に行ったところ、そろそろ排卵しそうではあるけど内膜が4.8mmしかないからもう少しかなぁと言われました。 7月12日に腹痛で別の婦人科にかかったところ、卵胞はあるようには見えるけど排卵してるからしてないかと聞かれても一回見ただけではわからないと言われました...
下着を変えずに行為を行ったことで絨毛膜羊膜炎につながる膣炎を起こしてしまったのかと不安です。病院で膣炎なのか検査してもらったほうが良いでしょうか。 出血や激しい腹痛はありません。 また、妊娠してから旦那と性行為はしていません。今後は自慰行為も控えようと思います。。。
過去に性病になったこともあります。 生理痛も激しいです。 ((今の出血では,いつもよりすごく軽い腹痛と腰痛のみです。)) 4月からは社会人です。 病院に行った方がよいでしょうか?‥ 病院に行く前に色々情報を下さい。
今も小さいカスみたいに時々出ます。出血が始まってから6日目位経ちますが、減る気配もなく、出る時はドボドボ~と出ます。腹痛もありませんし、他に不調に感じる点もありません。出血以外は至って普通です。ちなみに、11年前に離婚して独身です。
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 1835
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療