8日の夜に頭が痛いと言い出し、その日の夜中に38.6℃の熱を出しました。
次の日朝起きるとまた頭が痛いと訴え、朝食べたものを吐きました。その日に病院を受診し、風邪との診断をされました。この日吐いた回数は4回です。
その日の夜に、熱が40℃あり解熱剤のカロナールを飲ませ、一時的に熱は下がりましたが、また夜中(10日)に40℃近い熱が出ました。その日は夜中と朝に二回吐いたりし、熱は38℃後半です。
そして、今日の朝耳の下の痛みを訴え少し腫れてきています。熱は38℃くらいでお昼頃からお腹の痛みを訴えます。
耳の下が腫れてきているのでおたふくと思われますがこの数日の症状から合併症の可能性はありますか?
すごく心配です。詳しい説明よろしくお願いいたします。