検査結果怖いに該当するQ&A

検索結果:9,857 件

ルナベル配合錠のお薬

person 30代/女性 -

産婦人科からルナベル配合のお薬を21日分出ているんですが数時間前にいつも通り生理がきたんですが、以前から生理痛や生理前の体調不良がきつい為33才になり初めて婦人科に診察に行きました。生理前になると毎回、頭や腹痛が辛かったり、身体全体がとてもしんどくなっていたので、女医の先生に相談した結果、子宮内膜症に伴う月経困難症、生理痛を治療する薬という事で、出ています。本来であれば、明日の朝から服用しないといけないのですが、この初めての診察の時に、子宮ガン検診を同時に受けた結果、後日、コルポ精密検査を受けるようお知らせがあった為、細胞をパチンと三ヶ所切られ、今月30日の朝にはっきりとした検査結果が出ます。細胞診の検査では、クラス4だったそうです。子宮の入口の部分をパッチンされました。子宮けいガンの疑いがあるそうです。まだはっきりとした結果がわからないのに、ルナベルなど服薬していいのでしょうか?先生はのんでいいですと言われていましたが、色々調べると、子宮けいガンの方や、今後手術を受けられる方など服薬しないで下さいっと注意書きをされています。私としては、のんで色んな副作用が出たり、危険を伴うお薬であれば、のみたくないです。一度飲み始めれば、続けないといけないみたいなので、正直怖くてのみたくないです。アドバイスお願い致します。

1人の医師が回答

両側の首のリンパが腫れてます。

person 20代/女性 -

し一昨日あたりから、両方の首が腫れてました。押すと痛みがありましたが、唾を飲み込んだりしても全然痛みはありません。昨日の夜から熱が出て夜中に最高38度2分でました。寝れずに朝を迎え、熱は下がってましたが、病院は、明後日、し明後日休みですし明日午前中のみだからマスクして個人病院の内科に行ってきました。 両側の首のリンパが腫れてると…5回くらい首をかしげながら触られました(´・ω・`) 脇のリンパも触られましたが脇については何も言うてなかったので腫れてなかったのだと思います。 っで医者に、『両側のリンパが腫れるのは、ちょっとおかしい。あまりないこと。血液検査しましょう。ちょっとおかしい。』 と言われました。 なんか病気ですかね?(;_;)神経質な私は怖くてたまらないです(゜゜;) 明日の11時以降なら検査結果出てるみたいだから聞きに行きますが…それまでが不安で\(+_<)/ カロナールと抗生物質出されました メイアクトは授乳中も大丈夫とのことで昼から飲んでます リンパの腫れは、両側共、大きいです。痛みはありません。連なってるかは、自分ではわかりません。悪性リンパ腫の可能性ありますか?

2人の医師が回答

お探しの情報は、見つかりましたか?

キーワードは、文章より単語をおすすめします。
キーワードの追加や変更をすると、
お探しの情報がヒットするかもしれません

全ての回答閲覧・医師への相談、
どちらもできて月額330円(税込)

今すぐ登録する
(60秒で完了)