生理が終わったと思って性行為に該当するQ&A

検索結果:4,055 件

妊活中、前回誘発剤の服用しています。

person 30代/女性 -

妊娠希望中で、前回生理5日目からクロミッドを服用しました。 問題なく排卵して、タイミングもとれました。 6月22日が次の生理予定日でしたが、6月22日におりものにピンク色〜赤色の鮮血が混ざっており、そのまま止まりました。(添付画像) ですが、次の日6月23日に茶色い少量の出血がおりものシートについており、トイレに行ってトイレットペーパーで拭いても、ペーパーにはつきません。 6月24日には、水っぽいおりものに茶色い出血が混ざっていました。生理がきたかと思いましたが、おりものシートで足りる程の量しか出血しませんでした。 6月25日に、昨日よりも量が減った茶色い出血がありました。スポーツをしているのですが、スポーツ後に量が増えることも無く、一定量で少量です。 6月26日の今日、まだ茶色い少量の出血が続いています。生理のように塊がでることもなく、生理のような赤黒い血なわけでもなく、23日から続いている茶色い少量の出血のまま、おりものシートで足りている状態です。 この期間、性行為はしていません。 生理痛ほどの下腹部痛というほど痛いわけでもありませんが、下腹部に違和感はあります。 最初、着床出血かとおもったのですが着床出血は長くても3日で終わると聞いたので期間が長すぎて不安になりました。 6月25日と、6月26日の2日とも妊娠検査薬は試してみましたが、両方陰性でした。 なんの出血なのでしょうか…医療機関を受診した方がよろしいのでしょうか。 前回産婦人科を受診した時には、26日まで生理が来なければ検査薬を試してみる。もし、生理が来たら、次の誘発剤を生理5日目から飲んでください。といわれていますがこれが生理なのか何なのかわからず、飲めていない状態です。

1人の医師が回答

アフターピル服用後の体調不良

person 20代/女性 -

9/24の23:00頃に彼と性行為をしたのですが、終わった後確認するとゴムが膣内に残ったままになっていていました。 取り出してはいますが、どのタイミングで外れてしまったのかはわかりません。 不安だったので、翌日にオンライン診療をして9/26の15:00前くらいにアフターピル(エラ)を服用しました。 その4,5時間後に嘔吐、9/27の朝にかけて3回ほど嘔吐してしまいました。 9/28には副作用らしきものは落ち着いたのですが、9/29現在は腹部の違和感、少しの悪心と頻繁に音のない軽いげっぷのようなものが出て、たまに軽い頭痛なども感じる気がします。 また、いつもと違う薄くネバネバの少ないおりもののようなものが少量出ています。 関係あるかわかりませんが、9/25にアルコールを摂取しています。 避妊失敗したと思われる行為をした日が排卵予定日前後、前回の生理は9/10から4日間程度で、最近の周期は28〜30日くらいだったと思います。 初めてのアフターピルだったことや、ネットで調べると妊娠超初期症状と重なる部分も多く、不安になってしまいます。 妊娠される方はこのような症状が出るのでしょうか、何もかも不安で相談させていただきました。

2人の医師が回答

オリモノの不正出血

person 30代/女性 -

先週辺りからオリモノに鮮血の 出血が毎日出るようになりました 最初の頃は茶褐色だったのが 今じゃピンクから鮮血のようです 2/7にコンドーム無しで性行為を行い 2/9にアフターピルを飲みました 病院の先生に低用量ピル(ヤーズ) を勧められて1週間後の2/15から 内服を開始しました 通常は生理の時に服用するようなのですが 私の通ってる婦人科はアフターピル内服の 1週間後からの内服でした (これはおかしいことですか?やはり通常は 生理が始まる時なのですか?) 現在あと1錠で休薬期間の所まで 飲み終わりました 飲み始めは不正出血もなく 何の副作用もなかったのですが 2/25に陰部の痒みと白いカスのようなもの (カンジタの症状だと思います) が現れ 翌日に少量の黄色いオリモノが見られ 2/29から不正出血があります オリモノシートに着く程度なので 量は多くないのですが 低用量ピルを飲み始めると不正出血が 見られることがあるとの事だったのですが その症状なのでしょうか それとも性病を貰ってしまった 可能性もあるのでしょうか 一応痒みはもう落ち着いてます 不正出血ならいつ頃に落ち着くのか 毎日拭く度に出血でしんどいです 教えてください よろしくお願いします

3人の医師が回答

サプリのせいでピルが効いてない?このまま休薬してもいいのか。

person 20代/女性 -

お世話になってます。 ジェミーナを服用していて、いつも21日服薬→休薬→3〜4日で生理が来る→7日たったらいつもどおり服薬始める、というサイクルで続けています。 今回、飲み始めて17〜18日あたりで出血があり、性行為があったため切れたりしたのかと思っていたのですか、血が止まらず、いつもの休薬期間の生理と同じくらいの出血があります(しかし色は鮮血ではない紫?黒?っぽい感じです)。 最近、糖と脂肪の吸収を抑えたりBMI値を低下させる働きのあるようなサプリを食事前に飲んでいたのですが、もしかしたらそのサプリでジェミーナの効果が阻害され、休薬期間の薬を飲んでいない状態と同じになり、早く生理が起きてしまったのではないかと不安です。昨日からサプリは飲むのを止めているのですが、もし体が休薬期間の状態であれば、明後日の本来の休薬期間からピルを止めてしまうと、実質ピルを少し(今回の出血が生理ならば2〜7日間くらい…?)しか飲んでいない状態で、また休薬することになるのでは?そうなると避妊効果が得られないのでは?と不安です。 医者からは休薬期間の生理とは違う不正出血だろうから、サプリは関係ない、いつもどおりにしてれば大丈夫。薬剤師からもサプリの飲み合わせは問題ないと言われましたが、やはり不安です。 万が一ピルの効果が阻害されていた場合、いつからピルの効果を得られてなかったかは分かりませんが、このまま休薬せず次のシートに入って飲み続けてしまえば日にち的に休薬期間が終わって飲み始めたことになるのでは、と思ってしまいます…それとも医師の言うとおりいつもどおり休薬期間に入ればいいでしょうか。よろしくお願いします。

2人の医師が回答

長引く不正出血による子宮体がんの可能性

person 20代/女性 - 解決済み

10月9日から生理が始まりました。今回の生理はなぜかいつもより重く8〜9日間くらい続きました。そして10月22日に不正出血があり、今も続いています。 先月、子宮頚癌検診を受け異常無し、性病検査はカンジダのみ少しあるとのことで錠剤を入れていただきました。カンジダ以外は陰性(HIV、梅毒、淋菌など)でした。同時に経腟エコーもしてもらいましたが異常は無く、エコーによる筋腫などの指摘は受けたことありません。また、膣口の中に指を入れ、外から腹部の方を押す診察もしていただきましたが、何も言われませんでした(←ちなみにこのような診察ではどのようなことが分かりますか?) 今までも何度か不正出血があり、病院に行き、エコーで見てもらいましたが異常は無く、排卵出血とのことでした。しかし私の場合、通常2〜3日で治るとされている排卵出血が大抵4〜5日ほどあるような気がします。そして今回は現時点で6日目です。1〜2日目は鮮血で、現在は茶色の出血です。量は生理の6〜7日目くらいの量が続いてる状態です。今回の出血が排卵出血なのかも分かりません。 やはりこのような状態は異常でしょうか? ちなみに病院でクロトリマゾール錠剤を入れていただきましたが、次の日に生理が始まった為、生理が終わった2〜3日後に自分で膣の中に膣錠を入れ、その数日後に不正出血が起こりました。また今回の生理は生理痛よりも気分が悪かったりと体調が優れませんでした。生理の体調の悪さと、不正出血はクロトリマゾール膣錠と何か関係はありますか? またカンジダでもゴムをつけていれば性行為はしても大丈夫なのでしょうか? 子宮頚癌ばかり気にしており、子宮体癌検診は受けていませんでした。主な症状は不正出血と書かれていたので体癌ではないかと不安です。来週まで続くようなら病院に行こうと思いますが、心配性なので相談させていただきました。

2人の医師が回答

右お腹、腰ズキズキ痛みます。時々出血(赤)あり

person 30代/女性 -

数日前から腹痛(ガスが溜まる感じ) と腰痛があり、便は出てましたが 何回もおしっこでトイレに 行くことがあって 水滴くらいの血(赤)も、おりもの シートについていて、膀胱炎かと 思い、急いで産婦人科に行き(7月5日) 抗生剤と胃薬を処方してもらいました 念の為、子宮頸がん検査と おりもの検査も一緒にしました。 検査で擦っている?時に 痛みもありました 最後にタンポンを入れて 2.3時間後に抜いたらタンポンに 結構血がついてました。 恥ずかしい話ですが 7月6日 旦那と性行為をしました 無理に挿入したせいなのか 痛みもありました。が、 終わってからは血は出てませんでした 残尿感や腰の張り、ズキズキした 痛みはまだ続いてて 血(赤)もおりものと一緒に 混じって出たり、出なかったり… 痛みは生理痛となんとなく似てますが 生理は6/23に始まって7日後に 終わってます… 1年前に出産して、その妊娠中の 補助券で子宮頚がんの検査を したときはなにも異常は ありませんでした。 過去に子宮内膜症でもありましたが 投薬治療で治療してて、 小さくなったタイミングで薬をやめ 2年前に妊娠をして出産後に見ると 問題ありませんでした。 2年前に検査をしたときは なにもなかったのですが調べると 子宮頸がんって文字がばかり出て とても不安です… ちなみに今日別件で脳神経外科で 採血、尿検査したときは 問題ありませんでした。

2人の医師が回答

ゴム有りでの妊娠の可能性について

person 20代/女性 -

お世話になります。 今21歳で彼氏がいるのですが、その彼氏と前回の生理が終わってからゴム有りで性行為をしました。 アプリでの排卵予定日は7月31日で行為した日は記録するのを忘れて覚えていませんが、3回したのを覚えています。(別々の日に) 膣内射精にはなりますが出した後すぐ抜いてますし、穴が空いてないかなども確認しています。彼氏に聞いたところ漏れていないとの事です。 私が今大学生で、夏休み中なのですが、夏休みに入ってから夜はスナックでのバイトがあり夜遅くに帰ってきて、起きるのはお昼頃や朝早く起きても2度寝したりなど大学に通っていた時の生活リズムが大きく崩れ、食生活もインスタントラーメンやカップラーメンなどがメインになり、食べる回数や量、時間などもバラバラです。 昨日の夜久々に強いお酒を飲み、今日は朝からスナック菓子以外何も食べていません。 本題なのですが、アプリの生理予定日は8/15で、そこから今2日程遅れていて、昨日の昼間から下腹部痛、昨日の夜中から胸の張りがあってもうそろそろ来るのかなと思いつつ、先程昼寝して起きてすぐシャワー浴びたら気持ち悪くなってきて嘔吐はしてないのですが、嗚咽が酷くすぐシャワーを終わらせクーラーの効いた部屋に戻り水を飲んだところ少し落ち着きました。 この場合妊娠しているということでしょうか?それとも生活リズムか乱れた事で生理も遅れているだけでしょうか? また気持ち悪くなったのはつわりではなくただ単に何も食べていないからや水分不足が原因でしょうか? 不安でしかなくて文章変かもしれませんが読んでお答え頂けたら嬉しいです。 よろしくお願い致します。 あともしお答え出来たらでいいのですが、彼氏の精液がゴム越しに見ると黄色っぽくて、所々に白いのがあるみたいな感じなのですが、もし将来妊娠したい場合できるでしょうか?

4人の医師が回答

お探しの情報は、見つかりましたか?

キーワードは、文章より単語をおすすめします。
キーワードの追加や変更をすると、
お探しの情報がヒットするかもしれません

全ての回答閲覧・医師への相談、
どちらもできて月額330円(税込)

今すぐ登録する
(60秒で完了)