検索結果:10,000 件
一週間ちょっとで不正出血もおさまり9月20日からまた茶色い出血が少量あり21日下痢気味にもなったりで生理前とか生理中は下痢気味になる体質なんですが22日からいくらか赤黒くなったトロッとしたものがちょこちょこ出てナプキンは茶色くなった出血なんですが出血したばかりの血も見ると赤黒く見え...
1人の医師が回答
30歳女性です。いつも、生理日、排卵日予測アプリを使用しております。 生理周期は平均35日、前回生理が7月19日~24日です。排卵予定日は8月7日なのですが、先程トイレに行きティッシュで拭くと少量の出血がありました。数回拭くと血はつかなくなり、、その後も少量ですが薄ピンクや生理のような鮮血、小さな血の塊のような出血が少量あります。 少し期間があいておりますが、1年半前に婦人科に行き内診、エコー、子宮頸がん検査をしましたが異常なしでした。 排卵期に出血はあまり体験した事がないのですが、そのような出血なのでしょうか、、
3人の医師が回答
前に、生理3日目でセックスをしたら次の日に生理が終わってしまい、それから少量の出血が続いていて妊娠したのでしょうか?という質問をしました。その時は妊娠の可能性は低いと言われましたがまだ少量の出血が続いていて、もうそろそろ生理になるころなのに来ません。子宮内膜症なのですが病気がひどくなっているのでしょうか?チョコレート嚢胞?っていう病気なんですが。
3ヶ月ほど前から、生理でもないのに、性行為をすると、終わったあとに、少量の出血がでるようになりました。出血は次の日には止まります。
4人の医師が回答
2ヶ月前くらいから不正出血があります。 周期は安定していて28日周期です。 生理開始1週間後いったん止まって、2、3日すると茶色出血が少量。 またいったん止まって、また少量の出血が2、3日。その後必ず粘り気のあるおりものが出て胸が張り始め…少しするとまた少量の出血が生理まで続き、生理になります。 子宮頚がん検査は一年前に受けて異常なし、その時に体がんも超音波検査で見ておくねーと言われ異常なし。 ちょうど3ヶ月くらい前に更年期と貧血の検査を受けて異常なし。内診も子宮、卵巣には異常はありませんでした。 ホルモンの乱れでこの様な症状はあるのでしょうか? 受診するべきでしょうか?
先月も生理の35日くらい前から止まったり出たりの出血がありそのまま生理がきましたが、今日またピンク色の少量の出血がありました。予定日は12月の2日です。やはりなにか大きな病気でしょうか。
2人の医師が回答
13週で流産し、手術をして二週間程が経ちました。しかし未だに出血が止まりません。1日止まったと思ったら少量の出血、2,3日前からは茶色の出血が少量、という感じですが。。早めに病院で診てもらったほうがいいですが? また、生理は出血が止まってから1ヶ月後と考えたほうがいいですか?
○生理予定日2週間前に不正出血が7日間ありました○現在生理予定日で少量の出血をしています(2日目です)○粘膜のような鮮血です☆これが生理だとしたらいつもと違うので不安です。もしくは生理ではないのでしょうか?病院に行くべきでしょうか?
46歳 生理不順について質問させていただきます。 ここ1、2カ月は 少量の出血が1週間ほど続く生理だったのですが、今月になって出血量の多い日が10日ほど続いています。少量の時は生理初日と最終日の繰り返しのような感じで、出血量が多い日はないままでした。 今まで周期も量も期間も普通に思っていたので、年齢的に閉経間近なのだろうと思っていたのですが、出血が続くのが気になります。 半年ほど前にうけた子宮頸がんの検査はとくに何もなかったのですが…
7人の医師が回答
連日の相談ですが 昨日生理痛のような後黒い出血が少量あり、今日も少しありました。2ヶ月生理不順になった後少量出血があったため受診し今プレマリン、プロべら服用しています。 薬服用中生理が始まることありますか?2週間前子宮頸がん体がん検査し陰性でした。
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 10000
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療