検索結果:6,530 件
生理予定日1週間前に茶色い血がすこしだけでました。生理前は食欲がすごくあって、今回はいつもより食欲が増してます。たまに生理痛のよぅな痛みもあります。もしこが着床出血であったら、生理予定日後でなくても妊娠検査薬は反応しますか?
2人の医師が回答
今月の10日に最初だけゴムを付けずに入れ射精より少し前にゴムをつけました。今日生理予定日で生理がきた!と思ったのですがいつもより茶色く量が少ないです。着床出血かなと心配です…。最後の生理は11月23日です。妊娠してる可能性はどのくらいですか?
1人の医師が回答
前に妊娠の可能性について質問しました。 前回生理は3/30〜4/6です。4/12に先っぽだけ入れました。 5/1に生理らしきものがきていまも血は出ています。これは着床出血ではなく 生理だと思って大丈夫ですか?妊娠の可能性はありませんか?
高温期 13日目なんですが37 ・05からいっきに36・60にさがり生理までかなり日にちがあるのですが13日目にして、おりものと一緒に血が少しつくのですが着床出血じゃなくって生理なのですか?26周期で生理になることってありますか?教えてください。
初めて質問させて頂きます。前回、5月27日〜6月2日が生理で、2日と5日に性行為をしました。2日、5日とも避妊しなかったのですが、二回とも相手は射精しないまま終わりました。 2日は一応生理最後だったので平気かなとは思うんですが、5日のは少し入れては出してを繰り返してただけなんです。今月の22日辺りが予定日なのですが、3日遅れています。何ヶ月ぶりかに性行為をしたので体がびっくりして生理が遅れてるのでしょうか?着床出血のようなものが少しありました。生理が来るからでただけなのでしょうか?それとも本当に着床出血なのでしょうか?そして妊娠の確率は、だいたい何%でしょうか?
回答よろしくお願いします!!6月18日に生理が来て,7月3日に彼としました。次の生理予定日は7月17日頃だったのですが,7月10日から4日間,量も少なく茶色っぽい血がでて,いつもはひどい生理痛も全くなくおかしいなと思っていたのですが,その血が止まった頃から吐き気や胃がむかむかしたり,急におりものが増えて,色々調べたら着床出血という言葉を知り,もしかしたら生理ではなく着床出血で妊娠の可能性もあるのでしょうか?その場合,検査薬はいつから使えますか?妊娠の可能性がなければ胃腸内科を受診しようとも考えているのですが…。長文申し訳ありません!よろしくお願いします!
そろそろ生理なので昨日からの出血は生理だとは思うんですけど明らかにいつもの生理とは違うみたいなんです。色は茶色だし昨日も今日も量が少ない!おはじき一個分位しかナプキンに付いてない!婦人科の病気でしょうか? 妊活してたのですが着床出血ではないような気がするんです。 お返事お待ちしております。
不正出血について質問です。 11日が生理予定日でしたが 10.13.14日におりものが 薄茶色で用を足した時に ペーパーに付くくらいですが 出ました。 今までは生理がいくら 遅れても薄茶色のおりものは でてもすぐ生理が始まったし このようなおりものは ありませんでした。 着床出血の可能性もあるのでしょうか?
7/13に出産して一か月ぐらいで悪露がなくなった後8/29に生理がありました。それから生理が来なくて不安に思っていたら10/14に少量の出血(おりものに血が混じってる)があり生理が来たのかなと思ったら2、3日で止まりました。妊娠していないか心配です!もしかして着床出血?
以前の質問の返答がなく、新しく質問を立てました。 内容は、生理が始まり終わった日からHやそれに関する行為を一切していない場合に妊娠ってするんですか?8月9日に生理が始まり(普通より出血が多く、普段の生理期間だったので着床出血ではないと思われます)それ以来行為はしてません。 恥ずかしくて誰にも聞けないです…
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 6530
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療