検索結果:10,000 件
5月半ばに2人目を出産し、今月(7月)の3日から産後初めての生理がきました。 生理は一週間ほどで終わったのですが、14日から再び出血しています。血の色は真っ赤な鮮血で、量は生理と同じぐらいです。特に腹痛などはありませんが、生理が終わる頃ぐらいから毎日めまいがします。 このような場合、様子を見ても大丈夫なのか、病院を受診するべきかで迷っています。
1人の医師が回答
生理は一週間くらいで終わりとくに出血の量が多いわけではないのですが、生理が終わって五日から一週間くらい経ってまた生理のような出血があります。 出血は3〜4日程続きますが問題はないのでしょうか? 今まで不正出血はなく先月くらいから不正出血があります。今月も生理が終わったあとに出血がありました。 お忙しいとは思いますがご返答お願い致します。
いつもは生理期間が4〜5日くらいあるのですが今回は3日で終わりました 何か問題があるのでしょうか!?
2人の医師が回答
3月に性行為しました。その後生理が来ました。しかし4月5日に生理が終わってから生理が来ません。妊娠ですか?生理不順なので来ない日もあるのですが不安になりました。中だししない限りは妊娠しませんよね
私は子宮内膜増殖症で3ヶ月おきに体がん検査しているのですが、生理が28日に終わって、明日検査に行っても大丈夫ですか?生理終わってすぐでも大丈夫ですか?すいませんがお返事お医者さんにお願いします。
生理のことなのですが、最近量が少なく2〜3日で終わってしまいます。 基礎体温は生理が始まっても高いままで終わる頃に低くなります。下腹部に痛みを感じることもあります。何かに感染してる可能性があるのでしょうか?
よろしくお願いします。今回の生理は、出血量が大変少なく3日ぐらいで終わってしまいました。実は、夫婦とも妊娠希望なためガックリしています。基礎体温は、バラバラで生理が終わるかなぁというあたりから上がりはじめました。
前も相談したんですけど、この前生理が終わって一週間くらいしてまた生理になったんですが3、4日で終わりました。なんですがまたそれから2週間ほどたってまた生理になりました。色は赤いです。量も普通の生理の時と同じくらいです。あと最近ダイエットのために夜ご飯を少なくしたりしてます。これも関係してますかね?なんか病気ですか?私は中3です。お願いします。
つい3日前に生理が終わったのですが普通は生理が始まると体温は低温期になると思うのですが今回は違って生理中は低温だったのですが終わって次の日から36.7 度代の高温期が続いてます。 私は不妊治療中でタイミング法をしていてクロミッドを生理5日目から5日間飲んでるのですが高温になったのは薬のせいなのでしょうか!?それとも他に原因があるのでしょうか!? 初めてこんな症状が出たので不安です…。
今年の6.27に自然排出後に手術しました。 生理が7.28にきたのですが、最初は生理痛がなく量も少なかったのですが、4日目から生理痛がひどくなり出血も多かったです。 出血少ない方なので結構出血してて、大丈夫なのかなとおもいました。一応3日の日に出血は終わりましたが、生理が終わっても腹痛腰痛が違和感が続いており、病院にいったほうがいいのかわからないです。教えてください
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 10000
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療