検索結果:4,876 件
(1ヶ月に1回の時もあり) 1日、2日目が極端に出血の量が多く4日になるとごくわずかになり、以前は、7日くらいあったのが5日くらいでほとんど終わります。これは、生理が終わりに近づいているのでしょうか?
2人の医師が回答
3月の生理が遅れて一週間後に病院で生理がくるように注射して、四日目に生理がきました。いつもみたいに七日で生理終わったのですが一昨日辺りからまた出血しています。色は、茶色で量は少ないですがオリモノシートを使用していて毎回取り替える感じです。
1人の医師が回答
10月7日ぐらいに生理がきて12日に終わりました。そして、26日にまた出血していて、次の生理にしては早いなあと思っていたのですが、量的に生理ではないような気がします。ふつうの赤い血も出るし、茶色い血もでます。
3日後に生理が来る予定ですが、 生理痛のような痛みが三日前くらいから続いています。 生理不順はないですが、 ここ半年生理が終わりかけもダラダラ(生理開始から7日程度)続き、 生理痛もひどくなってきています。1日目は外で歩くのが辛いレベルです。
今回も生理は予定通り来たのですが、5日目からもうナプキンはいらないので織物シート変えました。 今回も生理が終わった!と思ったら7日目に急に生理初日かと思うくらいの出血がありました。 ズレてきたのは初めてです。 その後茶色い織物が少しですが2日くらい出ています。
5日目からクロミッド二錠(七週期目)とプレドニンを10日間服用してる最中なんですが、クロミッド四日目の今日、生理がきちんと終わってなかったのかわからないんですが、白身みたいな伸びるおりものがでました。クロミッド服用期間中に排卵することはありますか?
3人出産しています。 末っ子の7月に断乳をして7月に生理が再開しました。 今までの生理は7日でピッタリ終わってました。だいたい1.2.3日目が多くて4.5.は少し血がつく、6.7日はほんの少しの茶色のおりもので終了する感じでした。
生理が12日間続いています。普段は5-7日で終わり、初日、2日目は薬をのまなければいけないほど痛みがひどいのですが、今回は痛みはあまりありませんでした。 今回は、普段は終わっていた7日目からオリモノシートでよいぐらいの出血が続き、今日で12日目です。
23日から予定通り生理が始まりました。 いつもは7日間でピタリと生理がおわるのに、今回は8日たった今も出血が止まりません。 量も多いです。 毎年必ずがん検診は受けており、今年6月の検診では問題ありませんでした。
4人の医師が回答
7月の生理が10日からで8月は12日からで9月はまだありません。四人目が欲しくて、 生理が終わって一週間後に何回か中でだしました。排卵痛もあるのでその日にもしました。最近ずっと微熱が続いて下腹に違和感があり、食欲はかなり食べます。
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 4876
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療