検索結果:7,449 件
昨日午後、痛いとまではいかない、頭の重みがあり、胃もすっきりせず、片頭痛での吐き気を恐れ、ナロンエースを1錠。夕方未だすっきりせずと、更にナロンエース1錠と胃薬服用。 1時間ほどして吐き気に襲われ、横になりました。 夜すこし落ち着いたので、お粥とお味噌汁食べるも途中で嘔吐。
3人の医師が回答
ちなみに、6年前に血便の関係で大腸カメラをしたとこと、直腸で良性のポリーブを除去し、翌年再度カメラをしたところ、異常なしでした。いまは、胃薬と整腸剤のみで、良くも悪くもなっていません。
2人の医師が回答
今日11/3お昼にいきなり腹痛下痢吐き気があり、日曜なので緊急の内科に行きました。胃腸炎だろうとのことで、(専門医ではないのでちょっと不安です)出してくれた整腸剤と胃薬を飲んで休みました。 夜になっても腹痛がおさまらず、起き上がるのも痛いです。(生理痛のすごいひどい時のよ...
1人の医師が回答
2ヶ月前ころから背部痛に悩まされ、採血やCT、胃カメラ検査しましたが胃潰瘍の跡があったくらいで特に問題なし、胃薬だけ飲み続けてます。 子どもがまだ小さいので仕事を休みがちです。休むたびに職場の上司に嫌みをいわれます。
翌々日の検査結果の連絡の際、 熱は高くなったり、とにかく下痢がひどいと伝えると、医者から嘔吐下痢とウイルス性腸炎が流行っているのでそれかもですね、と。追加で整腸剤と胃薬を処方してもらいました。最初にもらった風症状の薬はまだ4日分は残っていますので。これまでに風邪でもらっていた薬と...
4人の医師が回答
腹痛や下痢や嘔吐や熱はありません。 胃が回復してないのに強酸のものを摂取してしまったことで胃が荒れてしまったのでしょうか。 胃薬はギャクリアとストレージしかないのですが、薬は飲まずに吐き気が引くまで耐えた方がいいでしょうか。 病院には行った方が良いでしょうか。
病院には行きました。胃カメラを三度、CT、血液検査などいろいろ調べてもらいましたが、どこにも異常はありませんでした。胃薬などを貰って、1ヶ月程服用してましたが、何の効果もなかったので、精神科に行くように言われ、現在は精神科に通院してます。
3週間前に胃痛・下痢・背中~肩の痛みが波があるが痛く病院へ行き、胃薬(漢方)をもらいのんで、胃痛は和らいだが背中~肩の痛みが治らなかったので、先日再度行ったら尿が濁っていて腎卯炎のおそれとの事で薬を飲んでいるのですが、背中~肩の痛みは少し良くなりましたが、また逆に胃痛(左脇腹のキリ...
14人の医師が回答
次の日個人病院の胃腸科に行き訳を話しエコーと血液検査をして、異常はないといわれました。ただ貧血があるので、胃炎を改善する胃薬と鉄分を処方されました。 6日ほど服用しているのですが、満腹感と食後の胃痛や吐き気がおさまりません。
22日(金)午前中身内の告別式に参列。朝から絶食。帰宅後夕方に胃腸科を受診。胃腸炎との診断。整腸剤と胃薬を処方され帰宅。帰宅後も腹痛があったため絶食。下痢は日に5回程度。 23日(土)朝からフラつきがひどく、左足のふくらはぎが痛く、尿が出なくなっていることに気付き、近くの診療所(...
12人の医師が回答
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 7449
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療