検索結果:4,855 件
右の足の付け根、ショーツのライン上に小豆大のシコリができました。つるんとして弾力があります。悪いものでしょうか?
6人の医師が回答
足の付けねパンツラインのところを寝ころんで触ると奥の方に米粒くらいのしこりみたいな物があります。がんですか
1人の医師が回答
足の付け根にしこりのようなものが五日位前からできています 下着が当たると痛いです… 何かの病気でしょうか?
2人の医師が回答
静脈瘤の様なしこりが、昨日からあります。これは、出産後ものこるんでるんですか?痛くて、足の曲げ伸ばしが出来ないんですが、改善方法とかありますか?
内果の所にあるしこりが原因で足の裏の 踵の部分が痺れるような感じになることはありますか?
4人の医師が回答
足のつけねにしこりみたいなのがあります! 右足に一つ 左足のつけねに二つあります! 悪性リンパ腫でしょうか。
足の膝裏あたりの血管あたり青くしこりのように固く腫れ上がっています。押すと痛みもあります
私は先月下旬頃から足のつけねに《両足》2センチ位のしこりがあります。痛みが無いため一体何なの?
主人のことなんですが、 2日前ぐらいから、 左側の足のつけねと玉袋の間位に2センチくらいのしこり?イボがあることに気づき、 昨日からしこりをさわると痛みがでてきて、最初はただのニキビかと思い潰してしまったらしく、 今日になり、見てみたら、しこり?イボが4センチくらいに 大きくなっていました。 潰したときは膿もでなくて、血しかでなかったそうです。 これって、癌でしょうか? それとも性病何でしょうか?
バルトリン腺炎になり、抗生物質などの薬を処方してもらい呑んで、一週間経過しました。痛みはほとんどなくなりましたが… 脚の付け根の方のシコリは無くなりましたが、お尻の方のシコリがまだ小さく残っています!薬はもう無いのですが、このままシコリは残ってしまうんでしょうか?残っても心配は無いんでしょうか?教えて下さい。普通に性行為しても、相手にも害はありませんか?
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 4855
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療